<< 熱海 5 熱海 3 >>
熱海 4
         熱海、海辺の風景も少々・・・熱海の海って、潮の香りがあまりしないんですよね~・・・
c0082066_19133089.jpg
c0082066_19134532.jpg
c0082066_191453.jpg

c0082066_19301830.jpg

c0082066_19142232.jpg

                    明日から12月だというのに、季節感全く無視の写真で、ゴメンナサイ!
                 
by nobulinn | 2010-11-30 19:43 | 少し遠く | Comments(8)
Commented by igu-kun at 2010-11-30 22:08
こんばんは。
1枚目の切り口に惹かれます。
凪いだ海にホテルの佇まい、何ともいえない静けさを感じました。
3枚目のパラソルも、ゆったりとしたワンシーンの
素敵なワンポイントになっていますね。
ラストの情景も好きです。
Commented by メバル at 2010-12-01 08:24 x
今年は最悪の漁獲量でしたが
な・な・なんとジャンプしているマンタを見ましたヨ、相模湾で!
それもヒネリまで入っていました。
あら?よく見たら、2枚目はカモメでした...

最後の一枚
あら?私の子供のころのアンヨみたい...
(私にも子供時代がありました)
海に向かって何かを叫んでいるのでしょうか?
ばかやろ~!って...
Commented by kerosanba-kero at 2010-12-01 14:24
こんにちは。
熱海って新幹線でビュ~ンと通り過ぎるだけだったのですが、町はこんな感じなのですね。古きよき時代の温泉街、なんだかチョット寂しい雰囲気ですね。
ラストのお写真、暑かった夏を思い出しましたよ~今は海の水もきっと冷たいですよね。
Commented by mi-mian at 2010-12-01 16:40
こんにちは〜*
最初、マカオって読んじゃって、なぜ熱海なのにマカオ?
いや、流石熱海!って思ってしまいました(笑)
あ、あのカモメだ〜^^これ、いいですよね。
結構海に入ってる人がいますね〜☆
イタリアパラソル(色合いが)がいい感じです^^
今や、あの暑さが懐かしくなりつつありますよね。
でも、来年はもうちょっと手加減した暑さがいいかなあ(笑)
Commented by nobulinn at 2010-12-03 22:48
igu-kunさん
こんばんは。
1枚目、ありがとうございます。
これはロープーウェイで上った展望台からたしか撮った1枚だったと思います。
静かな海が印象的でした。
3枚目は、パラソルの色合いに惹かれて・・・
ラストも、気に入っていただき、うれしいです。
Commented by nobulinn at 2010-12-03 22:50
メバルさん
こんばんは。
最後の1枚・・・ん!?何かありましたか?(笑)
近くにお父さんとお母さんもいたのですが、この子の様子がなんだかかわいかったので、こんな撮り方をしてみました。
あはは・・・
カモメ、たしかにマンタにも見えるかも!
いいな~・・・マンタ、かっこいいだろうな~・・・
Commented by nobulinn at 2010-12-03 22:54
kerosanba-keroさん
こんばんは。
そうですね、熱海ってなんとなく通過してしまう街かも・・・
私も今回久しぶりの熱海でしたし、こんな風に街を歩いたのは、初めてでした。
駅周辺はけっこう人通りも多いのですが、少し行くと閑散として、ちょっと寂しい雰囲気でしたよ。
観光客で、賑わった時代もあったのでしょうけれど・・・
ラスト、まだこの頃は夏の暑さが残っている季節でした。
あれからなんだかあっという間に12月になってしまったような気がします。
Commented by nobulinn at 2010-12-03 22:57
mi-mianさん
こんばんは。
あっ、私も実は1枚目「マカオ」!?って思ってしまいました(笑)。
あはは・・・なんだか熱海っぽいですよね~。
そして、mi-mianさんも撮っていらしたカモメです。
これ、なんだかゆるくて、良いですよね。
この日はまだまだ暑い日だったので、海に入っている人の姿もありましたが、あっという間に12月になってしまいましたね。
あんなに暑かったのに、たしかにちょっと懐かしいような・・・
はい、私も来年の夏には、「もう少しお手柔らかに・・・」とお願いしたいです(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 熱海 5 熱海 3 >>