<< 雨の人形町~たい焼き1個分のお... 晩秋 *ある日の空 >>
秋のふたり
             なんだかあったかいね・・・
c0082066_22502163.jpg

by nobulinn | 2010-12-06 23:38 | その他東京23区外 | Comments(14)
Commented by igu-kun at 2010-12-07 00:36
こんばんは。
すてきですね。父と子の優しいひとこま、温もりを感じます。
いつもながら光の捉え方がとても綺麗です!
Commented by mi-mian at 2010-12-07 10:45
うふ〜、今日はちょっと冷え込んでますけど、
お陰でぽかぽか気分になりました〜^^
冬の日の光と、この光景。
ほんとにあったかい時よりも、ほんわかしたぬくもりを感じますね^^
Commented by toita(戸板返し) at 2010-12-07 22:18 x
やさしい写真。
うれしくなってきた。。。

ありがとうです。
Commented by 猫綱 at 2010-12-08 08:59 x
こんばんは。
落ち葉の踏みしめる音が聴こえてきそうなお写真ですね!
暖か〜い小春日和を感じさせます。
Commented by mike-baku at 2010-12-08 17:14
こんばんは。
ほっこり写真!
↑猫綱さんも書いている!
枯葉を踏みしめる音! ホントに聞こえそう
その音を 楽しんでいる 二人に見えます♪
Commented by nao-lee at 2010-12-08 19:21
こんばんは〜
ご無沙汰しておりました。
あ〜〜のんびりお散歩をさせて頂いたような気分に慕っております。
あっちこっちを寄り道しながらお散歩しているような感覚。
やっぱり、nobulinnさんの写真からは香りや温度が感じられます。
じんわりしてきたり・・・
こちらもいいですね〜
ほっこり幸せな気分です。
Commented by kerosanba-kero at 2010-12-09 13:55
こんにちは。
心も瞳もあったかくなる1枚ですね~
光も落ち葉のじゅうたんもステキです。
大の字になって落ち葉の上に倒れてみたい・・そんな気分になりました。雪じゃあるまいし危険ですよね(笑)
Commented by nobulinn at 2010-12-09 22:19
igu-kunさん
こんばんは。
小春日和の1日、季節を楽しむような親子の姿がとても愛おしい感じで、思わずシャッターを切りました。
きれいな光りが林に溢れていました。
うれしいお言葉、ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2010-12-09 22:20
mi-mianさん
こんばんは。
またここのところに来て、ちょっと気温が下がりましたね。
でも、ぽかぽか気分になっていただけて、うれしいです。
ありがとうございます。
小春日和の雑木林での1枚でした。
Commented by nobulinn at 2010-12-09 22:21
toitaさん
こんばんは。
わ~、うれしくなっていただけたなんて、私までうれしくなっちゃいます♪
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
Commented by nobulinn at 2010-12-09 22:23
猫綱さん
こんばんは。
はい、まさに小春日和の日の写真です。
私もがさごそ、音を立てながら、林の中を歩き回りました。
秋の音ですね!
Commented by nobulinn at 2010-12-09 22:24
mike-bakuさん
こんばんは。
あっ、mike-bakuさんにも落ち葉の音、聞こえましたか?
私、相当大きな音たてて歩いてたからな~(笑)。
光りの中で、秋を楽しむふたりが、とても幸せそうで思わず撮りたくなりました。
Commented by nobulinn at 2010-12-09 22:29
nao-leeさん
こんばんは。
ふらふら寄り道しながら、お散歩、楽しんでいただけましたか?
ありがとうございます。
写真からそういう香りとか、温度とか、目に見えない何かを感じていただけるとしたら、それはとってもうれしいです。
今回のこの写真は、撮った私も秋の音を楽しみながら、全身で秋を感じながら撮った1枚です。
Commented by nobulinn at 2010-12-09 22:35
kerosanba-keroさん
こんばんは。
瞳まであったかくなってしまいましたか?(笑)
ありがとうございます。
落葉樹って、大好きです。
秋になると、こんなにすてきなプレゼントがあるのですものね!
あはは・・・落ち葉の上に大の字、その気持ちはよ~くわかるような気がします。
kerosanba-keroさんの大好きなどんぐりもたくさん落ちていましたよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の人形町~たい焼き1個分のお... 晩秋 *ある日の空 >>