<< 日々~2010年晩秋 *1 雨の人形町~たい焼き1個分のお... >>
雨の人形町~たい焼き1個分のお散歩 *後編
 歩いているうちに、どんどん空は暗くなり、ちょうどおなかも少しだけすいてきました。
 人形町散策は、このあたりで・・・
 あっ、たい焼きの写真・・・片手に傘、もう片方にたい焼きでは、撮れませんでした(笑)。
c0082066_21203362.jpg
c0082066_21205899.jpg
c0082066_21211232.jpg
c0082066_21212574.jpg
c0082066_21215174.jpg
c0082066_21221956.jpg
c0082066_21223276.jpg

by nobulinn | 2010-12-10 21:29 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by sakura-blend at 2010-12-11 02:38
和菓子屋のご主人さんの後ろ姿、すてきですね。
ふと寅さんのおいちゃんを思い出しました。
新栗のむし羊羹もいいなぁ・・・
魅力的なお店の並ぶ通りですね。
これは袖引かれる思いを振り切るのが大変そうです。 ^^
Commented by pop128 at 2010-12-12 03:56
この辺りも風情があって素敵ですよね。
初音さん
行きましたよ☆
http://pop123.exblog.jp/11819981/
Commented by nobulinn at 2010-12-12 18:55
sakura-blendさん
こんばんは。
ありがとうございます。
たしかにおいちゃんみたいに味がある後ろ姿かもしれませんね。
栗蒸し羊羹のおいしい季節になりました。
いつものお店に買いに行かなくては!
人形町、撮影に出かけても、帰りはいつも荷物がたくさんになってしまいます(笑)。
Commented by nobulinn at 2010-12-12 18:57
pop128さん
こんばんは。
そうですね、このあたりって、街の雰囲気がとても良いですよね。
初音さん、行かれましたか?
お写真拝見しました。
かき氷おいしそうです(^^)
私は、ここで、あんみつをいただいたこと、ありますよ♪
Commented by igu-kun at 2010-12-12 20:00
こんばんは。
人形町らしい風情がどのカットにも感じられます。
古いお店の看板や暖簾の字体は
その表情が何とも豊かで惹かれてしまいます。
ウインドの中の三味線がいいですね。
ラストも実際に歩いている気分で楽しませていただきました。
Commented by nobulinn at 2010-12-12 21:48
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
本当にこのあたりには老舗も多く、それぞれの店構え、看板や暖簾が風景を味わい深いものにしてくれていますよね。
そして、三味線やさんがあるのも、いかにもこの街らしい気がします。
最後も、歩いている気分で楽しんでいただき、うれしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日々~2010年晩秋 *1 雨の人形町~たい焼き1個分のお... >>