<< 日々~2010年晩秋 *3 日々~2010年晩秋 *2 >>
秋色の道
日々ではない秋の風景、この季節に外苑の銀杏並木を歩くのは、久しぶり。
みんな思い思いの秋をつかまえようとしていた。
カメラを構える人、落ちてくる葉に手を伸ばす人、銀杏を拾う人・・・
家に帰ってバッグを見たら、銀杏の葉が1枚、知らぬ間に入っていた。
秋色の道_c0082066_2128077.jpg
秋色の道_c0082066_21281731.jpg
秋色の道_c0082066_21284040.jpg

秋色の道_c0082066_2130891.jpg

秋色の道_c0082066_21285394.jpg
秋色の道_c0082066_21291523.jpg
秋色の道_c0082066_21294311.jpg

by nobulinn | 2010-12-12 21:23 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by メバル at 2010-12-13 09:05 x
うわ~、秋三昧!!
写真を撮っている若い女性の後ろに立っている中年の女性
同じ方向を見ているのでしょうか?面白いです。
Commented by kerosanba-kero at 2010-12-13 13:37
こんにちは。
外苑の銀杏並木ですね。
今年の秋、ここに行く予定だったのですが行けなかった(涙)
やはり人気の場所のようで人が多そうですね~
nobulinnさんのお写真で外苑の秋を楽しませて頂きました。
ありがとう♪
Commented by nobulinn at 2010-12-16 00:09
メバルさん
こんばんは。
はい、秋三昧って感じの風景ですね。
この季節のここ、随分久しぶりでした。
5枚目の写真、たしかに同じ方を見ているようですね。
写真夢中で撮ってると、たまに後ろで「何撮ってるのかな~?」って興味深そうに見てる人いるけれど・・・(笑)。
Commented by nobulinn at 2010-12-16 00:11
kerosanba-keroさん
こんばんは。
はい、絵画館前の銀杏並木です。
あっ、そんな予定があったのですか?
銀杏はまた来年も、見られますから・・・(^^)
私はたまたま近くに行ったので、ちょっと寄ってみたのですが、やはり人気のスポットのようで、大変な人出でしたよ。
私は、ここ、銀杏が散ってしまった冬の風景も好きです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 日々~2010年晩秋 *3 日々~2010年晩秋 *2 >>