<< 冬至 御茶ノ水~神保町界隈 *3 >>
ユメノナカ*
        悲しくて、きれいな夢を見た。 目がさめても、なんだか夢の中をさまよっているみたいだった。
c0082066_065649.jpg

                                    夢・・・みなさんは色つきの夢って、みますか?
                                    この日の夢は色がとても象徴的な感じの夢でした。
                                    私の夢は、子どもの頃からずっと色つきです。
by nobulinn | 2010-12-20 00:17 | その他東京23区 | Comments(14)
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-12-20 01:35
こんばんは。
私は色付きの夢ですね。
そして、大概は悪い夢、嫌な夢です。
今夜は絶対に夢を見ないっていう安心感を抱いて眠れたらどんなに心地よいだろうって、真剣に思います。
多分、自分だけの特殊な事情でしょうけど(苦笑)。
Commented by kouko at 2010-12-20 07:29 x
おはようございます。
私も色が付いています。
このメリーゴーランド、夢の中のような雰囲気ですね。きれいだなぁ・・・。
Commented by メバル at 2010-12-20 08:25 x
夢をみたのかどうかも覚えていないのは
やっぱりあぶないですよネ...

ここは何だか見覚えのある場所のような?
やっぱり覚えていません...
Commented by igu-kun at 2010-12-20 11:15
おはようございます。
ファンタジックなメリーゴーランドの風景、不思議な懐かしさを感じます。
秋色の葉や水槽のブルーとも相まって
夢の世界を思わせる1枚、素敵ですね。
私の場合もやはり色がありますね。
Commented by mi-mian at 2010-12-20 21:02
こんばんは〜*
1枚目、すごいく好きです〜
下は水になってるんですか?
メリーゴーランドって大好きです。
おとなになっても、つい、子供に混ざって乗ってしまいます(笑)
あの、メルヘンなんだけど、なんだかちょっとアヤシイ雰囲気が好き。
nobulinnさんの夢、どんな夢だったのかなあ。
わたしも夢は色付きです。
映画のような壮大な夢をみることもあります(笑)
Commented by まり at 2010-12-21 09:36 x
こんにちは~
色つきの夢ってあるんですか!
こんな素敵な夢が見られたらうれしいな♪
なかなか眠れなくて、夢もたまにしか見ません。

年に数回用事で、東京に出ることがありますが
nobulinnさんの写真を拝見して寄ってみたいなという場所がいっぱい出てきました。
Commented by nobulinn at 2010-12-24 00:00
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
やはり色つきの夢ですか?
あらら・・・なんだかあまり熟睡できていないような・・・(^^;)
見たいと思う夢を見ることができたら、眠りの時間はとっても幸せそうなのだけれど・・・
Commented by nobulinn at 2010-12-24 00:06
koukoさん
こんばんは。
koukoさんも色つきですね♪
ありがとうございます。
メリーゴーラウンドって、何故か夢のような雰囲気で、撮りたくなってしまうんです。
Commented by nobulinn at 2010-12-24 00:16
メバルさん
こんばんは。
あはは・・・夢みたか覚えていませんか~(笑)。
きっと、とっても質の良い眠りなのですね♪
ここ後楽園遊園地です。
ドームシティの通路からこんな風に撮れる所があって、いつも撮りたくなってしまうんです。
Commented by nobulinn at 2010-12-24 00:21
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
街路樹の紅葉や、水の色に目を止めていただき、うれしいです。
メリーゴーラウンドって、なんだかちょっと懐かしいような感じがありますよね。
どこか夢のようで、撮りたくなる被写体です。
igu-kunさんも色つきの夢でしたね♪
Commented by nobulinn at 2010-12-24 00:24
mi-mianさん
こんばんは。
うれしいです。
ありがとうございます♪
水色の部分はウォータースライダーみたいなのが、通っているんです。
メリーゴーラウンドとの組み合わせが、ちょっと面白い光景になっていて、いつも撮りたくなってしまいます。
みなさん、色つきの夢が多いみたいですね。
映画みたいな壮大な夢・・・私もたまに見ますよ(笑)。
時々、目がさめて、ぐったりつかれてたりもします(^^;)
Commented by nobulinn at 2010-12-24 00:28
まりさん
こんばんは。
まりさんの夢は白黒ですか?
私は、子どもの頃から、かなりはっきりとした色つきの夢ばかり見ます。
夢で見る白黒の世界って、どんななのでしょう・・・
好きなモノクロームの写真みたいなのかな~・・・ちょっと気になります
(^^)
まりさんは、どこにお住まいなのでしょう?
東京にいらっしゃることもあるのですね!
私が写真に撮る街って、とても偏っているような気がしますが、そんな中でお散歩の参考にしていただける街があれば、うれしいです。
Commented by sakura-blend at 2010-12-25 05:16
僕は夢はいつもモノクロです。
そして妙に旅行(移動)の夢が多いのです。
(逃避願望かな?)
列車、船、飛行機… nobulinnさんならうまく楽しめそうですね! ^^
Commented by nobulinn at 2010-12-28 00:39
sakura-blendさん
こんばんは。
モノクロの世界の中を移動していく夢・・・
なんとなく静かな世界を想像します。
私の夢はけっこうはっきりとした色がついています。
そして、この時の夢は偶然電車が出てきました。
でも、普段乗り物の夢を見ることはそれほど多くないような・・・(笑)。
あっ、前にとっても大きなトラックを運転してる夢を見たことはあります!(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冬至 御茶ノ水~神保町界隈 *3 >>