<< 本牧 *2 日々~お正月に見た空 みっつ >>
都心の踏切
  12月に、まくでこさんとちょこっとお散歩した日の写真。
  まくでこさんとは、もう何度も一緒にお散歩しているけれど、毎回ふたりでいろいろ発見して、とても楽しい。
  同じもの見てわくわくしたり、同じ場所で全然違うもの見ていたり・・・
  ここでシャッターを切ったのは、私だけ・・・つくづく踏切が好きなのだ。
c0082066_22564679.jpg
c0082066_2257446.jpg
c0082066_22572119.jpg
c0082066_22574313.jpg

by nobulinn | 2011-01-10 23:08 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by happy_thursday at 2011-01-11 23:32
こんばんは。
タイトルからして・・・・・と、やはり代々木でしたか。^^
いい感じですよね。
Commented by galwaygirl at 2011-01-14 22:18
こちらの踏切、個人的にめちゃくちゃ懐かしくてうわぁーって言っちゃいました!その昔この先のスタジオに通っていたことがありました。変わっていなくてうれしいです。
Commented by nobulinn at 2011-01-22 23:01
happy_thursdayさん
こんばんは。
お返事が遅くて、ごめんなさい。
あっ、タイトルでばれてしまいましたね(^^;)
都心部では、珍しいですものね。
良い雰囲気の踏切でした。
Commented by nobulinn at 2011-01-22 23:04
galwaygirlさん
こんばんは。
お返事が遅くて、ごめんなさい。
そうなんですか?
いつも通っていた踏切なのですね。
変わっていないですか?
見ていただけて、うれしいです。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本牧 *2 日々~お正月に見た空 みっつ >>