<< お地蔵さんの日* 日々~半月の夜 >>
大きな木の下で・・・
大きな木の下で、写真を撮った。
c0082066_19251373.jpg




c0082066_19282847.jpg

by nobulinn | 2011-01-18 19:33 | その他東京23区 | Comments(14)
Commented by メバル at 2011-01-19 07:46 x
落ち場の色が大きな木を引き立てていますよね!

よ~く見ると、
木の幹に目や唇や足らしき物が見えてきました。
ハリーポッターに出てきて、活躍しそうな大きな木ですね!
大事にしてあげなくっちゃ、、、
Commented by charistyle at 2011-01-19 13:00
本当に大きな木ですね!
何の木でしょうか?
落ち葉の量も半端ないですね(笑)
Commented by kerosanba-kero at 2011-01-19 13:55
こんにちは。
私も木の幹に顔を見つけましたよ。
たくさんの落ち葉をお布団にして
長い間ここで生きているんですね。
こんな木を見ると元気になれますね♪
Commented by zompees at 2011-01-20 01:14
いやあ、新年もnobulinnさんの素敵な世界が全開ですね。
どの記事も見応え、読み応えバツグンです。

ところで、なんて立派な木でしょうか。
大きな鼻の下に立派なヒゲをたくわえたこの木の精が
すました顔で写っていますね。
きっと、nobulinnさんのカメラに写りたかったんでしょう。(^_^)
Commented by mi-mian at 2011-01-20 13:30
こんにちは〜*
んーー、いいですねえ。
大きな樹って写真に撮ると、その大きさをうまく伝えられないとこが
あるのだけれど、このお写真は、どーんとした存在感の大きさを、
しっかり感じます〜☆
抱きつきたくなる樹ですね〜ふふふ*
Commented by uturohimoyou at 2011-01-21 07:51 x
この樹には 確かになにか 宿っていますね
Commented by makudeco at 2011-01-26 01:36
なんか私喰われそう・・・(笑)
Commented by nobulinn at 2011-01-26 23:41
メバルさん
こんばんは。
お返事が遅くて、ごめんなさい。
ここきれいに色づいた落ち葉があたり一面で、歩いていてもとても気持ちよかったんです。
ハリーポッターに・・・たしかに!
大きな木って、なんだか安心しますよね。
Commented by nobulinn at 2011-01-26 23:44
charistyleさん
こんばんは。
お返事が遅くて、ごめんなさい。
何の木でしょう・・・とにかくとても大きな木でしたよ。
枝を気持ちよく伸ばしていて、良い姿だなと感じました。
落ち葉の上を歩くのも、楽しかったです。
Commented by nobulinn at 2011-01-26 23:48
kerosanba-keroさん
こんばんは。
お返事が遅くて、ごめんなさい。
あっ、やっぱりお顔が見えましたか?
そうですね、何年くらいたつ木なのでしょう・・・
ずっとここに立っているのでしょうね。
大きな木って、なんだかほっとして、ほんと元気になれるような気がしますよね。
Commented by nobulinn at 2011-01-26 23:52
zompeesさん
こんばんは。
お返事が遅くて、ごめんなさい。
ありがとうございます。
相変わらずのふらふら写真を続けています。
この木、とても大きいですよね~・・・
やっぱり、木の精が・・・私もおひげが見えました(笑)。
なかなか立派なお顔の木の精霊さんでしたよ。
Commented by nobulinn at 2011-01-26 23:55
mi-mianさん
こんばんは。
お返事が遅くて、ごめんなさい。
ありがとうございます。
まくでこさんを一緒に撮影させていただいたので、木の大きさがより感じられる写真になったかなって思います。
ほんと抱きつきたくなるような木ですよね。
でも、この日は生憎の雨・・・そっと幹に触れるだけにしておきました。
Commented by nobulinn at 2011-01-26 23:57
uturohimoyouさん
こんばんは。
お返事が遅くて、ごめんなさい。
やっぱり・・・
大きな木には、何か神秘的な力があるような感じがしますね。
Commented by nobulinn at 2011-01-26 23:59
makudecoさん
こんばんは。
あの時ちょっとだけ囓られた膝小僧は、もう治った?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お地蔵さんの日* 日々~半月の夜 >>