<< 冬の街~中野 *1 点ではなかった >>
やわらかな空気*
          私の街では、さっきから雨が降っている。 随分久しぶりの雨・・・
          やわらかな雨の匂いが心地良くて、なんだかぼ~っとしてしまう。 
          でも、やっぱり寒いからあまり長くは窓あけていられなかったけれど・・・(笑)。
やわらかな空気*_c0082066_19321878.jpg

by nobulinn | 2011-01-24 19:46 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by mi-mian at 2011-01-26 11:46
こんにちは〜*
ご無沙汰しちゃいました。
そういえば、久しぶりに雨が降りましたね。
久しぶりの天気の変化に、ちょっとうれしくなりました^^
といっても、家の中に居るから、そんなことを云えるのかも。
外はすごく、寒いですもんね。
ネット越しの太陽に、冬の空気を感じますね。
寒いけど、この空気感、嫌いじゃないんです^^
Commented by cameraneco at 2011-01-26 17:29
こんにちは☆羽田は只今、雪がちらほらと降ってます〜
今日の空もこんな感じでした。
新しいブログなのでリンクいただきました!!
こちらでもよろしくです☆
Commented by nobulinn at 2011-01-30 00:47
mi-mianさん
こんばんは。
ありがとうございます。
久しぶりの雨でしたね。
そうそう、ちょっとひと息つく感じの雨でした。
窓明けて、良い気持ち~ってうっとりしていたのも、つかの間で、寒いって慌てて部屋に引っ込みましたけれど(笑)。
これ撮った日も曖昧な空で、とても寒い日でしたよ。
Commented by nobulinn at 2011-01-30 00:49
cameranecoさん
こんばんは。
えっ、羽田は雪が降ったんですか~!?
私、あの羽田の船着き場、雪が積もった時を撮るのが、あこがれなんです(笑)。
カメラネコ、時々お邪魔させていただいてます。
ゆるい感じで、好き(^^)
こちらからもリンクいただきました、よろしくです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬の街~中野 *1 点ではなかった >>