<< 冬の街~中野 *3 冬の街~中野 *1 >>
冬の街~中野 *2
          なんだか、きれいな色がたくさんの路地。 ねこさんは、お留守・・・
c0082066_0275562.jpg
c0082066_029144.jpg
c0082066_030215.jpg
c0082066_0302775.jpg

by nobulinn | 2011-01-28 00:33 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by uturohimoyou at 2011-01-28 08:18 x
おはようございます。 中野 なかなか雰囲気のある町ですね。
黒椿洋裁店の素敵なポスターと不気味な写真の取り合わせ 面白いです。
Commented by mi-mian at 2011-01-29 11:47
こんにちは〜*
いい街並みですねえ。
ショットバーの看板、素敵*中野なのに、海辺の街みたい(笑)
中野の街は、何かのついでにゆくことが多く、
じっくり歩いたことがないんですけど、いい雰囲気。
いつかのんびり歩いてみたくなりました〜
黒椿洋裁店だなんて素敵な名前!だけど、ちょっと妖しい(笑)
わー、地域猫さん、大切にされてるのがいいなあ^^
Commented by nobulinn at 2011-01-30 23:46
uturohimoyouさん
こんばんは。
ありがとうございます。
中央線沿線の街、中野、吉祥寺や阿佐ヶ谷は何度も行ったことがありますが、この街はあまりちゃんと歩いたことがありませんでした。
同じ沿線でも、吉祥寺とはちょっと違った雰囲気があるように思いました。
黒椿洋裁店のポスター、すてきですよね。
この路地は、もう撮りたい被写体満載の路地でしたよ。
Commented by nobulinn at 2011-01-30 23:49
mi-mianさん
こんばんは。
ここの路地、なかなか雰囲気のある路地で、撮りたくなるものがたくさんありましたよ。
ショットバーの看板は、たしかに海辺の匂いですよね!
中野って、行ったことはあるけれど、私もちゃんと歩いたのは初めてでした。
駅周辺はとてもにぎやかだけれど、少し離れると落ち着いた住宅街もあって、いろんな顔がある街だな~と思いました。
黒椿洋裁店は、怪しさが魅力的でした(笑)。
ねこさんが大切にされている街、好きです。
Commented by kerosanba-kero at 2011-02-01 13:36
こんにちは。
地域ねこみんなでかわいがり・・・
この言葉にグッときました。
きっと優しい人達の住む町ですね。
中野はいつも通り過ぎるだけなのですが訪ねてみたくなりました。ところで、黒椿洋裁店のポスターはお芝居のポスターなのでしょうか?とてもインパクトがありますね。
Commented by ちゃありぃ at 2011-02-01 22:46 x
初めまして。
路地・・ステキですね。見飽きません。
僕も散歩が大好きです。
Commented by nobulinn at 2011-02-04 00:08
kerosanba-keroさん
こんばんは。
地域ねこのおうち、街の方のやさしさが感じられる光景ですよね。
地域ねこは、全ての人がねこ好きなわけではないから、難しい問題もあると思うけれど、少なくともこの路地ではねこたちは安心して暮らせるのだなって思いました。
黒椿洋裁店、これ閉鎖した元映画館で上演されたお芝居のようですよ。
Commented by nobulinn at 2011-02-04 00:12
ちゃありぃさん
はじめまして。
コメントいただき、ありがとうございます。
お散歩は楽しいですよね。
特に路地を迷い歩くのは・・・
いつもカメラとふらふら路地をさまよっています(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冬の街~中野 *3 冬の街~中野 *1 >>