<< 冬の街~四谷 冬晴れ* >>
調布*
多摩川を渡った日に撮った写真。 
c0082066_22514718.jpg
c0082066_2252922.jpg
c0082066_2252277.jpg
c0082066_22524278.jpg
c0082066_2253727.jpg
c0082066_22532148.jpg

             ほんとは、もう少しいろいろ撮ったのだけれど、いまひとつの写真ばかりでした。
             なので、鬼太郎は後ろ姿だけ・・・ネズミ男も、いまひとつだったな・・・
by nobulinn | 2011-02-06 23:03 | その他東京23区外 | Comments(12)
Commented by uturohimoyou at 2011-02-07 08:48
ここにもゲゲゲですか、、、ブームなんですね。
鬼太郎??? 何回も見直してやっと見つけました。
Commented by mike-baku at 2011-02-07 12:27
こんにちは
青い空と光と商店街のカラフルな色がいいですね~
 
Commented by kerosanba-kero at 2011-02-08 10:14
おはようございます。
上手く写真が撮れない日ってありますよね。
でも、ぬりかべのいる風景がいい感じです。
まだ寒いけれど日差しは少しずつ春に向かっていますね。
Commented by mi-mian at 2011-02-08 11:44
こんにちは〜*
ご無沙汰しちゃってました〜
↓多摩川散歩を一緒に楽しみながら見てきました^^
4日の、2枚目のキラキラアスファルトの写真、綺麗☆
冬の寒さを感じますね〜
6日の1枚目もいいなあ!
あはは、ぬりかべ、なんだか景色にはまってますねえ^^
違和感がないです〜
Commented by nobulinn at 2011-02-11 22:54
uturohimoyouさん
こんばんは。
ゲゲゲ・・・去年大ブームになりましたね。
調布は、水木しげるさんの地元なので、商店街にもポスターが貼ってあったりしていました。
鬼太郎、わかりにくかったですね(^^;)
探していただき、ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2011-02-11 22:59
mike-bakuさん
こんばんは。
今年最初にカメラとお散歩に出かけたのは、調布でした。
寒かったけれど、空の青さがとても気持ちよかったです!
Commented by nobulinn at 2011-02-11 23:03
kerosanba-keroさん
こんばんは。
写真って、とても気持ちに左右されるものだと思うので、撮れない日は無理をしても仕方ないのかもしれませんね。
ぬりかべ、かわいかったですよ。
ありがとうございます。
東京は、今日雪が降りました・・・
Commented by nobulinn at 2011-02-11 23:08
mi-mianさん
こんばんは。
多摩川散歩、お付き合いいただき、ありがとうございます。
ぬりかべ、これは鬼太郎よりも撮りたいと思っちゃいました(笑)。
4日の2枚目、やっぱりアスファルトに見えてしまいますね。
実は、これ池の氷なんです。
とてもとても寒い朝でした。
でも、なんだか空気がきれいで、気持ちよかったです。
Commented by sakura-blend at 2011-02-12 13:59
このぬりかべかわいいですね。
つるっとしててチェルシーみたいです。
ぬりかべの子供?
Commented by nobulinn at 2011-02-13 23:27
sakura-blendさん
こんばんは。
ほんとですね!
このぬりかべ、チェルシーみたいですね!!
チェルシー、なつかしいな~・・・(笑)。
鬼太郎のいろんなキャラクターが街にたくさんいるのですが、この日一番撮りたいって思ったのが、このぬりかべでした。
Commented by makochi09 at 2011-02-14 00:02
こんばんは調布って鬼太郎が流行ってるんですか?
飴みたいにつるんとしたぬりかべがかわいい
街灯につる下がった鬼太郎もおもしろーい
こうゆうキャラを探しながら街を散歩するのって楽しいね
Commented by nobulinn at 2011-02-16 19:16
makochi09さん
こんばんは。
調布は、水木しげるさんの地元の街なので、街中いたるところに、鬼太郎のキャラクターがいるんですよ。
ほんとですね、全て探してみたくなりますね。
ぬりかべ、これはとってもかわいくて、今回一番撮りたくなりました。
鬼太郎は、前向きも撮ったのですが、いまひとつだったので、後ろ姿だけです・・・(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冬の街~四谷 冬晴れ* >>