<< 冬の海~浦賀* 3 河川敷* 1 >>
河川敷* 2
3月になったら、この風景に少しずつ色が足されていくのだな~・・・
c0082066_19521784.jpg

c0082066_19181789.jpg

by nobulinn | 2011-02-16 20:02 | その他東京23区外 | Comments(8)
Commented by happy_thursday at 2011-02-16 23:59
こんばんは。
1枚目の空が、なんだか素敵な絵のようですね。
そんな空の絵を、過去に見たような気がしました。
Commented by kouko at 2011-02-17 07:15 x
おはようございます。
お写真の雰囲気、どことなくまったりとしていて、春の気配が感じられますね。
広々して気持ちがいい風景。見ているだけで、伸びがしたくなります^^
Commented by メバル at 2011-02-17 07:46 x
雲模様と空の色が最高です!
なが~い電車も、ベンチに腰をかけているおじさんも?
枯れた芝生も絵になります。
Commented by uturohimoyou at 2011-02-17 08:54 x
この一面 枯れ草色の風景も好きなのです。でももうすぐ春ですね。
Commented by nobulinn at 2011-02-20 23:03
happy_thursdayさん
こんばんは。
ありがとうございます。
こんな空の絵、なんだかありそうな気がしますね。
雲の表情がなんとも言えませんでした。
Commented by nobulinn at 2011-02-20 23:05
koukoさん
こんばんは。
まだまだ寒い日でしたが、河川敷の広い空と明るい日差しのおかげで、なんとなく春を感じる写真になったような気がします。
う~ん・・・私も伸びしたくなってきました(笑)。
Commented by nobulinn at 2011-02-20 23:06
メバルさん
こんばんは。
この日の空は、とってもすてきでした。
こういう河川敷の風景って、気持ちよいですよね。
なが~い電車、ちょっと見にくいけれど、気が付いていただけてうれしいです♪
Commented by nobulinn at 2011-02-20 23:07
uturohimoyouさん
こんばんは。
はい、私もこの枯れた風景、とても好きです。
でも、梅も咲いて、どんどん春になっていきますね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冬の海~浦賀* 3 河川敷* 1 >>