<< ずっと新鮮 河川敷* 2 >>
冬の海~浦賀* 3
     バックに写る「しらはま丸」は、東京湾を航行するフェリー。
     フェリーの時間って、大好きです。 高速代の値下げで車に押され気味だけれど、がんばって欲しいな。
c0082066_22194969.jpg

c0082066_22231653.jpg

c0082066_05477.jpg

by nobulinn | 2011-02-17 23:20 | 浦賀・横須賀 | Comments(8)
Commented by メバル at 2011-02-18 07:51 x
洗濯バサミにぶらさがったゴム手袋風景
目ざとく見つけるnobulinnさんの得意技です。
浦賀と錆色=絶妙 ですよネ~
Commented by mike-baku at 2011-02-18 17:37
たまらない画像だわ♪
なんてタイムリー 週末に東京湾フェリーに乗るんです!
多分初めて!
デジイチだけにしようかと思ってたけど
やっぱりフィルムカメラ持って行きたくなってきた
どーしよー
何とも言えない赤と青の組み合わせ、とっても良いですね!
Commented by zompees at 2011-02-18 23:43
フェリーの旅、ほんといいですよね。
僕も四国に行く時は必ずフェリーを利用するのですが
大きな橋を下から見上げたり、日頃見ることができない
景色を見ながらゆっくりとした時間を過ごしていると
とても贅沢な気分になります。

ほんと、フェリー頑張れ!です。(^_^)
Commented by nobulinn at 2011-02-20 23:11
メバルさん
こちらにもありがとうございます。
ゴム手袋、海辺に行くとけっこう撮ってること多いように思います。
なんだか気になるみたいで・・・(笑)。
メバルさんもここでは撮りましたよね?
今度お写真見せてくださいね!
Commented by nobulinn at 2011-02-20 23:13
mike-bakuさん
こんばんは。
えっ、そうなの!?
フェリー、乗ったのですね~!!
どうでしたか?
私はフェリーに揺られてる時間がたまらなく好きなのだけれど・・・
お写真、楽しみにしてますね(^^)
Commented by nobulinn at 2011-02-20 23:16
zompeesさん
こんばんは。
zompeesさんもフェリー好きでしたね!
そうなんですよね。
海から眺めると、風景が違って見えるし、風を感じながら、波に揺られるのもとても心地良くて・・・
ただの移動時間ではなくて、とても贅沢な満ち足りた時間に感じられるんですよね。
ほんとに、声を大にして言いたいですね。
「フェリー、がんばれ!!」って・・・
Commented by mike-baku at 2011-02-22 00:45
追伸
このお写真のアングルが、分かりました!
ここからは撮れなかったけど、
良いアングルですね。
近いうちにUPの予定です。
Commented by nobulinn at 2011-02-24 06:26
mike-bakuさん
おはようございます。
あっ、ばれちゃいましたか?(笑)
mike-bakuさんのお写真、楽しみにしてますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ずっと新鮮 河川敷* 2 >>