<< もうじき春だね♪ 冬の海~浦賀* 5 >>
冬の街~巣鴨*
           急に春めいてきて、季節感がちょっとずれますが、去年の写真から・・・
           お地蔵様の縁日の日に気になった、それ以外の風景。
c0082066_642023.jpg
c0082066_643499.jpg
c0082066_65883.jpg
c0082066_652388.jpg
c0082066_66710.jpg

c0082066_671824.jpg

by nobulinn | 2011-02-24 06:24 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by uturohimoyou at 2011-02-25 09:57 x
かの有名な巣鴨、面白い物満載ですね。
なんだか怪しい地下の看板、マネキン達の空間、、、、スツールの上のベビーシートが顔のようにも見えますね。
Commented by mi-mian at 2011-02-25 12:24
む、昔の唄の店?気になる〜〜(笑)
マネキンたちがシュールに佇んでいるし、
なんだか異世界へ誘われているよう。
五目焼きそばの横では、やきそば〜♪焼きそば〜♪ヤーキソバ〜♪
いっかが〜?♪ってコーラスが聞こえてくるみたい(笑)
最後のは、何かし中??
Commented by gibbsrandy at 2011-02-25 18:25
NOBLINさん

少しだけご無沙汰していました。
凄い素敵な不思議な世界ですね!!!!
でも、めのつけどころがさすがですよね!
私巣鴨行ったこと歩けど、普通に通り過ぎてしまった気がします。。


こういうところいつまでも残っていて欲しいですね!

マミ
Commented by photo-nupuri at 2011-02-27 08:57
いわゆる、「お年寄りたちの原宿」でしたっけ。
これは面白い。一見の、否、一撮の価値ありですね~。
うん、巣鴨、気になりますね。そうですね、巣鴨だ!(意味不明)
Commented by nobulinn at 2011-02-28 00:10
uturohimoyouさん
こんばんは。
はい、あの有名な巣鴨です(笑)。
ちょっとあやしげな写真ばかり選んで、並べてみましたが、ラストのベビーシートの顔には気が付きませんでした。
たしかにそんな風にも見えますね!
Commented by nobulinn at 2011-02-28 00:16
mi-mianさん
こんばんは。
昔の唄のお店、きっとおばあちゃん達の憩いの場なのでしょうね~。
レトロなマネキンさんたちも勢揃いで、思わず撮りたくなりました。
ほんと、ちょっと異世界ぽいですよね。
そして、、お勧めの五目やきそば(笑)。
あはは・・・コーラス、聞こえてきました。
楽しいコメントをありがとうございます。
最後は、「乾かし中」でした。
Commented by nobulinn at 2011-02-28 00:21
mamiさん
こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
巣鴨、歩かれてことありましたか?
おばあちゃん達の原宿、この日は市の立つ日で、とても賑わっていましたよ。
でも、今回は、ちょっとあやしげな光景ばかり並べてみました(笑)。
Commented by nobulinn at 2011-02-28 00:24
photo-nupuriさん
こんばんは。
はい、おばあちゃん達の原宿です。
今回は、ちょっと目に付いたアヤシイ光景を選んでみました。
4の付く日がお地蔵様の縁日の日で、とても賑わいますよ。
機会がありましたら、是非お出掛けになってみてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もうじき春だね♪ 冬の海~浦賀* 5 >>