<< スワンのみる夢 冬の海~浦賀* 8 >>
冬の街~有楽町
           2月は雪以外あまり写真を撮らなかったので、年末の写真から・・・
           今月は、カメラと春を探しに出かけようっと!
c0082066_23383282.jpg

c0082066_23415188.jpg

c0082066_23384461.jpg
c0082066_23391675.jpg
c0082066_23393671.jpg

c0082066_23495915.jpg

by nobulinn | 2011-03-01 23:58 | 銀座・有楽町あたり | Comments(12)
Commented by kojiro-net at 2011-03-02 07:03
おはようございます。
2,3,4枚目、どこだろう?
有楽町にこんな場所があったんですね。ぜんぜん気づいていなかったです。
Commented by igu-kun at 2011-03-02 09:14
おはようございます。
ひっそりとした空気の3枚目が堪りません。
窓からの光の具合も素敵ですね。
あの通路独特の雰囲気も存分に感じました。
壁画の切り取り方も印象的ですね。
Commented by sadwat at 2011-03-02 16:42 x
nobulinnさんの写真は造ろうとして出来ないものをたくさんみることができます。
何となく懐かしいということ、大切ですね。
Commented by e_kurato at 2011-03-03 21:16
少し薄暗い廊下や通路は萌えますよネ...
背中がゾックっとするような、でも何かに惹かれているような(^^;;
ではまた。
Commented by nobulinn at 2011-03-03 23:17
kojiro-netさん
こんばんは。
ここ、高架下の新橋寄りの所です。
独特の雰囲気があるので、つい気になって、時々撮りに行っています。
Commented by nobulinn at 2011-03-03 23:21
igu-kunさん
こんばんは。
3枚目、ありがとうございます。
自分でも、光りの感じが気に入っている1枚なので、そう言っていただけて、うれしいです。
壁画は、もう何度か撮っているのですが、やはり今回もシャッターを切りたくなりました。
ここの通路は、ほんと独特の雰囲気がありますよね。
Commented by nobulinn at 2011-03-03 23:27
sadwatさん
こんばんは。
ありがとうございます。
新しくて、きれいなのも良いけれど、時間を経たものにしかない何かってありますよね。
たぶんそういうものに惹かれて、懐かしいものにレンズを向けることが多いのかもしれません。
Commented by nobulinn at 2011-03-03 23:30
e_kuratoさん
こんばんは。
はい、ちょっとアヤシイ雰囲気の通路・・・
なんとなく都会のエアポケットみたいな空間って、惹かれてしまいますよね。
ゾクッとしながら、いつもつい撮ってしまいます(笑)。
Commented by empiK at 2011-03-05 22:09
こんにちは〜!銀座にまだこんなところがあるのですね。3枚目の建物は何? 韓国料理のお店、いってみたいです!ブタちゃんがかわいいですね(笑)高架下にあるんですね。こんどあるいてみようかな。
Commented by nobulinn at 2011-03-06 23:45
empikさん
こちらにもありがとうございます。
ここ、高架沿いの新橋寄りのエリアになります。
なんていうか、都会の異空間みたいな場所で、私は時々撮りたくなって、足が向いてしまうんです。
ぶたさんの韓国料理屋さんは、今回初めて気が付きました。
ちょっとかわいくて、気になりますよね。
今度帰国された時は、是非歩かれてみてください。
Commented by pop128 at 2011-03-11 02:14
高架沿いの新橋寄りのエリアに
こんなにたくさん韓国の料理店が増えたのですか?
吃驚しました。
東京の街って本当にくるくると街が廻っていて
変化していて、生き物みたいですね。(笑
Commented by nobulinn at 2011-03-20 22:27
pop128さん
こんばんは。
お返事が遅くて、ごめんなさい。
本当に街はどんどん変わっていきますね。
でも・・・今回の地震でいろんなことを考えています。
帰国された時、機会がありましたら、この辺り歩かれてみてください。
意外と変わらない風景も残っていると思いますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スワンのみる夢 冬の海~浦賀* 8 >>