<< ヒカリさす、ガード下 2011年 さくらの頃 上野 * 4 >>
背筋しゃんっ!
この頃なんだか難しい顔ばかりしてない?そんな時は、背筋しゃんって伸ばして、大股でぐんぐん歩こう!
その方がかっこいいし、元気がでるもの(^^)
c0082066_23434766.jpg

by nobulinn | 2011-04-08 23:46 | 葛西 | Comments(10)
Commented by kouko at 2011-04-09 08:20 x
おはようございます。
気持ちのいい青空、春なんですよね~
背中を丸めていたところをバシッと背を叩かれたような気がします♪
しゃっきりしないと^^
Commented by mi-mian at 2011-04-09 11:23
うんうん、同感です!
元気がでるけれど、ほっこりとした気持ちにもなれる、
素敵な色合いのお写真^^ありがと〜♪
Commented by kerosanba-kero at 2011-04-09 12:15
青空に背伸びしたくなるお写真ですね。
ビタミンをたっぷり貰って元気になれそうです、ありがとう。
私も前向きに歩いていこう♪
Commented by mike-baku at 2011-04-09 14:28
元気出る色だ!!
上野公園なども、花見自粛看板は撤去されたらしいね。
みんな、明るく元気になることしたいんだよね
私も、カメラ持って出かけたよ!
なのに・・・フィルム入ってなかったの・・・泣
Commented by nobulinn at 2011-04-10 23:25
koukoさん
こんばんは。
はい、春がやってきましたよ~。
思うのですが、今年の春、まだ風が冷たい日も多いせいかもしれないけれど、もうさくらの季節だというのに、未だにダウンを着ている人の姿を多く見るような気がするのです。
みんな春が来てることに、気づけずにいるのかな~なんて・・・
ちょっと無理しても、しゃきって行きたいなと思います。
Commented by nobulinn at 2011-04-10 23:28
mi-mianさん
こんばんは。
共感していただき、うれしいです。
ありがと~!
がんばって、しゃんって背筋のばしてると、ちょっとは元気になるんじゃないかな~って思ったので、こんな写真を選びました。
Commented by nobulinn at 2011-04-10 23:30
kerosanba-keroさん
こんばんは。
ビタミン、お届けできましたか?
うれしいです。
ありがとうございます。
下ばかり見てるより、やっぱりしゃんって背筋伸ばした方が、前向きになれるような気がしますよね。
Commented by nobulinn at 2011-04-10 23:34
mike-bakuさん
こんばんは。
あらら・・・せっかくだったのに、フィルム入ってなかったのね(笑)。
私も経験あるけれど、あれは力抜けますよね~・・・
でも、また撮れば良いんです!
そうなんだ、お花見自粛看板、撤去されたのですね。
別にどんちゃん騒ぎしなくても、美しいもの見て、心を動かしたり、大切な人とそんな時を共有したりするのって、どんな時でも、忘れてはいけないのでは?と思っています。
Commented by photo-nupuri at 2011-04-12 00:48
いろいろし忘れていたことを思い出して下さいな (^^)

出張の予定がキャンセルになってしまったため、
腹いせに、オフで東京日帰り往復をしました。
心は豊かになった気がしますが、
財布が寂しくなりました (^^;)
Commented by nobulinn at 2011-04-16 08:22
photo-nupuriさん
おはようございます。
そうでしたか・・・
日帰りでの東京散歩だったのですね。
季節もちょうど良くて、たくさん撮影されて、充実した時間を過ごされたご様子ですね!
私もそろそろどこかちょっと遠くに行きたいな~なんて思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヒカリさす、ガード下 2011年 さくらの頃 上野 * 4 >>