<< 視界 田浦~春の雨 2 >>
田浦~春の雨 3
 1枚目の商店街には、見覚えがありましたが、閉店しているお店も多く、雨のせいか今回はちょっと寂しげな印象。
 冷たい雨の中、坂を上ったり、降りたり、たくさん歩いて、すっかり冷え切ってしまいました。
 たしか安針塚駅のそばに1軒だけ喫茶店があったはず・・・記憶を辿って行ってみます。
 奥まった席で、雨を見ながら珈琲をいただくうち、固まってしまった体もほどけていったのでした。
c0082066_7551330.jpg
c0082066_7552891.jpg
c0082066_7555945.jpg

c0082066_873380.jpg

c0082066_7562287.jpg
c0082066_7564369.jpg

by nobulinn | 2011-04-16 08:16 | 浦賀・横須賀 | Comments(4)
Commented by 十六夜の顔 at 2011-04-16 23:21 x
しばし、失礼します。
商店街の大きなすずらん灯が印象的ですねぇ。
町の景色というものは、もう、生活感感じるええにおいのするもんです。
ええ画の散歩をされてますね~
また、見せてもらいにまいります。
Commented by nobulinn at 2011-04-17 23:28
十六夜の顔さん
はじめまして。
コメントいただき、ありがとうございます。
1枚目のすずらんの街灯、ほんと印象的ですよね。
数年前に初めて見たときも、今回も、思わず撮らずにはいられなかったです。
生活感のある街の風景って、私も何故か惹かれてしまいます。
よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by photo-nupuri at 2011-04-22 08:54
びっくりするくらいに立派なすずらん灯、
きっと昔はさぞかし賑わっていたんでしょうね。
Commented by nobulinn at 2011-04-23 23:29
photo-nupuriさん
このすずらんの街灯、ほんと大きいですよね。
アーケード街だから、よけいそんな印象なのかもしれませんが、前に来たときも、これは思わず撮らずにはいられませんでしたよ。
今はちょっと寂しい雰囲気ですが、にぎやかな時代もあったのかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 視界 田浦~春の雨 2 >>