<< 銀座四丁目 田浦~春の雨 3 >>
視界
変わる視界・・・この春大好きな風景がひとつなくなった。 ちゃんと覚えてるから、大丈夫だよ。
c0082066_22324370.jpg
c0082066_2233598.jpg
c0082066_22332522.jpg
c0082066_22334792.jpg
c0082066_2234615.jpg
c0082066_22342344.jpg
c0082066_22343347.jpg

by nobulinn | 2011-04-17 22:39 | 踏切風景 | Comments(4)
Commented by mizuki_2004 at 2011-04-22 09:46
高架工事完成しちゃんですか。
新しい乗降客が、違った形での駅の賑わいをみせてくれるといいですね。
Commented by nobulinn at 2011-04-23 23:26
mizuki_2004さん
こんばんは。
はい、上下線とも高架になり、高架化工事も先が見えてきた感じです。
エレベーターも設置され、利用しやすくなる方たちも多いのかもしれませんね。
Commented by pop128 at 2011-05-01 02:14
15〜16年!?くらい前の赤羽駅の工事を思い出します。
開かずの踏切もどんどん消えて行ったあの頃。
みんなどの駅も同じような目線になりますね。(笑
Commented by nobulinn at 2011-05-01 23:38
pop128さん
こんばんは。
赤羽の高架工事、そんな前のことになりますか・・・
私は、高架になる前の赤羽は知らないのですけれど・・・
なにもそんな忙しそうにしなくても、踏切がしまっている間くらい、ぼんやり待っていても良いのにはという意見は、きっと少数派なのですね。
今や、ちゃんと駅名表示を見ないと、駅の区別が付かなくなってしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 銀座四丁目 田浦~春の雨 3 >>