<< 新大久保 1 ハルのソラ >>
目黒、さくらを数えて歩いた日*
目黒川沿いのさくらには、まだ少し早かったこの日、咲いている花を見つけながら歩くのは、なんだか春を探す気分♪
c0082066_22191989.jpg

c0082066_2224218.jpg

c0082066_22202179.jpg
c0082066_22204288.jpg
c0082066_22205372.jpg
c0082066_2221359.jpg

by nobulinn | 2011-04-20 22:33 | その他東京23区 | Comments(10)
Commented by dejiphoto at 2011-04-20 23:11 x
たこに吸い寄せられて来ました(笑)
年季の入った郵便バイクですね。
Commented by メバル at 2011-04-21 07:49 x
二枚目が好きで~ス。
春の日差しを感じます。

桜木町の川沿いの桜を撮りましたヨ~
勿論、へたっぴですが、、、
Commented by uturohimoyou at 2011-04-21 07:55 x
すこし早いさくらですね。でも満開のさくらより好きです。
お肉屋さんの前のバイクは現役なのですね、なぜここに、、、
Commented by 十六夜の顔 at 2011-04-21 19:49 x
春なのに~たこに目がいきました(笑)
福を吸い寄せるとは、粋なたこですね。

大人のくせに、子供の乗物には負ける、乗ったらつぶれるやろうなぁ(笑)私もこういう画は好きです。
Commented by nobulinn at 2011-04-21 23:56
dejiphotoさん
こんばんは。
あはは・・・吸い寄せられてしまいましたか~(笑)。
福をすいよせるたこ、良いですよね。
郵便バイク、たくさんの子ども達を楽しませてくれたのでしょうね。
Commented by nobulinn at 2011-04-21 23:59
メバルさん
こんばんは。
2枚目、春の日差しを感じていただき、うれしいです。
桜木町の川沿いのさくらですか?
またお写真、送って下さいね。
楽しみにしてます(^^)
Commented by nobulinn at 2011-04-22 00:01
uturohimoyouさん
こんばんは。
満開のさくらより、これくらいの方がお好きですか?
さくらは、咲いていく過程も、満開の姿も、散っていく風景も、いろいろな楽しみ方ができますね。
お肉屋さんのバイク、きっとお母さんがお買い物中、子ども達が退屈しないように、お店の方が置いたのかもしれませんね。
Commented by nobulinn at 2011-04-22 00:03
十六夜の顔さん
こんばんは。
あっ・・・花より、たこですね(笑)。
福を吸い寄せてくれるなんて、ほんと粋なことをしてくれますよね!
子どもの遊具、お好きですか?
私も見るとつい撮りたくなることが多いのですが、今回はこの年季の入った雰囲気がとても良いなって感じました。
Commented by photo-nupuri at 2011-04-22 09:03
真ん中の絵馬のたこの目が据わっていますね~。
いや、唇が紅い…。お色気なのでしょうか。
謎です (^^;)?
Commented by nobulinn at 2011-04-23 23:20
photo-nupuriさん
こちらにもありがとうございます。
真ん中のたこに、やっぱり目がいってしまいますよね!
私も、このたこ、やけに色っぽいな~って思ってました(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新大久保 1 ハルのソラ >>