<< 新大久保 4 新大久保 2 >>
新大久保 3
      駅周辺には、韓国料理店、韓国食材や、韓流スターのお店が軒を連ね、とても賑わっている。
      寒い日が続いていたこの日のランチは、参鶏湯。 体の中からぽかぽかになった。
c0082066_2333655.jpg
c0082066_2335775.jpg
c0082066_234217.jpg
c0082066_234579.jpg
c0082066_2352947.jpg
c0082066_2355694.jpg

by nobulinn | 2011-04-24 23:20 | その他東京23区 | Comments(10)
Commented by N_HAKO at 2011-04-25 16:18
はじめまして。そして、こんにちは〜
実は勝手リンクしてしまい、日々拝見しておりました。
ついにたまらず初コメントいたします、Nと申します。

若い頃(笑)は自分も東京で働いてたこともあり、懐かしいやらです。いろいろ散歩が出来て嬉しいです^^

新大久保はさながらJapanese韓国ですねー。新鮮です。

また、遊び来てもいいでしょうか。よろしくお願い致します。
Commented by zompees at 2011-04-25 22:49
久しぶりのブログ巡りです。
この一ヶ月超、心を痛めることばかりだったので
癒されにきました。
nobulinnさんも大変だったようですね。
元気に活動を再開されていて何よりです。

日常の何でもない景色を眺めることができるって
実はとても幸せなことですね。
久々にnobulinnさんの世界を拝見して、改めて感じました。
Commented by 十六夜の顔 at 2011-04-26 11:54 x
高架下の店はいいもんですね~
ごちゃごちゃとそれぞれが主張し合って、魅力ある景色をつくっている。
ノブさんの写真の色合いは、たまらん色に感じます。
じっと見てしまいますね。
Commented by makochi09 at 2011-04-26 22:43
こんばんはこの間はコメントありがとう。
新大久保って街って名前は知ってるけど実際降りたこと無いので
写真見てわくわくしました。
2枚目いいねぇ・・このなんともいえない建物のごちゃごちゃ観がたまらない。看板もすごく個性があるね。
古びた感じがまたいい
こうゆう被写体ってフィルムとすごく相性がいいよね
でも私がこの街へいっても何を撮って良いかわからないかも・・^^;
Commented by nobulinn at 2011-04-26 23:51
N_HAKOさん
はじめまして。
前から見ていただいていたなんて、どうもありがとうございます。
東京、ご存知なのですね。
見覚えのある風景、どこかありましたか?
新大久保を撮ったのは初めてでしたが、まるでコリアンタウン・・・独特の雰囲気がありました。
気ままはお散歩写真ばかりですが、よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by nobulinn at 2011-04-28 23:53
zompeesさん
こんばんは。
お返事遅くなり、ごめんなさい。
そうですね、あの日以来、しばらくは、なんだか呆然としてしまって、東京はそれほど被害があったわけではないのに、なんだか宙ぶらりんな気持ちで過ごしていました。
でも今は大分落ち着いて、写真を楽しむゆとりも出てきましたよ。
そして、普通の風景、暮らし、街を大切に撮り続けていこうと、改めて思いました。
ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2011-04-29 00:25
十六夜の顔さん
こんばんは。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
高架下って、独特の雰囲気があるので、気が付くとカメラを向けていることが多い気がします。
あのごちゃごちゃとした雰囲気、なんだか楽しいですよね。
色合い、そうですか? 自分ではよくわかりませんが、ネガフィルムで撮っているので、もしかしたら、そのせいもあるのかもしれませんね。
Commented by nobulinn at 2011-04-29 00:25
makochi08さん
こんばんは。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
2枚目、ありがとうございます。
新大久保、駅周辺に韓国のお店がたくさんあり、こんな風なごちゃ混ぜみたいな風景が広がっています。
ちょっとすがれたような、そんな雰囲気って、フィルムと合うのかもしれませんね。
でも・・・makochi08さんがこの街を歩かれたら・・・たしかにちょっと世界が違うかもですね(笑)。
でも、makochi08さんの新大久保、ちょっと拝見したい気もします。
Commented by photo-nupuri at 2011-04-30 08:05
おいしそうですし、体がすっきしそうですし…。ああ。
Commented by nobulinn at 2011-05-01 23:36
photo-nupuriさん
こんばんは。
はい、おししくて、体の中からぽかぽか・・・
いろんな漢方も入っているので、体にも良さそうですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新大久保 4 新大久保 2 >>