<< 葉山の季節* 新大久保 3 >>
新大久保 4
新大久保ラストは、少し生活感のある風景を・・・この日はたくさんのねこさんにも会いました。
新大久保 4_c0082066_2330556.jpg
新大久保 4_c0082066_233326.jpg
新大久保 4_c0082066_23332767.jpg
新大久保 4_c0082066_23341360.jpg

新大久保 4_c0082066_23362883.jpg

新大久保 4_c0082066_23373375.jpg

by nobulinn | 2011-04-26 23:40 | その他東京23区 | Comments(12)
Commented by galwaygirl at 2011-04-26 23:48
新大久保大好きな場所です。
こんなに猫も暮らしているんですねー!あったかくなってきて、猫たちもうれしいでしょうね。
気持ち良さそう。。
Commented by uturohimoyou at 2011-04-27 12:07 x
庶民的な町なんですね。猫たちも安心して暮らしていけますね。
1枚目いいですね、、三角屋根と塗り込められた窓 影もいい具合に、、、
Commented by N_HAKO at 2011-04-27 20:13
こんばんは〜
なんか外国人的目線で、おもしろいです!
最後の半開きのドアがまたいいなぁ〜^^
とてもエッセンスの効いた日本です。
Commented by 猫綱 at 2011-04-27 21:01 x
クリストかと思うようなネットによる梱包芸術?
最後のお写真の影の具合、路上に落ちたゴミ、振り向いた猫…いいですね
Commented by no_identity at 2011-04-27 22:36
こんばんは。
新大久保には行ったことがないのですが、ディープで興味深いです。
5枚目の鉢植えの猫(w)が、あったかい感じがしていいですね^^
Commented by kerosanba-kero at 2011-04-28 12:45
こんにちは。
ひだまりの猫さんたちしあわせそうですね。
お写真を見ていて改めて日常って(いいなぁ~)と思いました。
Commented by nobulinn at 2011-04-29 22:35
galwaygirlさん
こんばんは。
新大久保、お好きな街でしたか?
私は、今まで行ったことのない街だったので、なんだかとても新鮮でした。
ねこたちも、とても暮らしやすそうで、随分たくさんの子に会いましたよ。
外ねこさんたちにとって、これからしばらく過ごしやすい季節で、うれしいでしょうね。
Commented by nobulinn at 2011-04-29 22:37
uturohimoyouさん
こんばんは。
はい、この街にはねこたちがのんびり暮らせる余地がまだまだたくさんあるんだなって思いました。
1枚目、ありがとうございます。
狭い道、思い切り下がって、なんとか納めることができました。
この塗り込められた窓は、とても不思議な雰囲気ですよね。
Commented by nobulinn at 2011-04-29 22:39
N_HAKOさん
こんばんは。
えっ、外国人目線ですか!?(笑)
たしかにこの街は初めてで、新鮮な感覚があったので、そんな気持ちが写っているのかもしれませんね。
東京の中でも、ちょっと独特な雰囲気のある街だと思います。
Commented by nobulinn at 2011-04-29 22:41
猫綱さん
こんばんは。
4枚目の建物で、クリストを連想されるなんて、さすが猫綱さんですね(笑)。
ネットの中は植物園のような有様で、おもしろい光景でしたよ。
最後、ありがとうございます。
ちょうど良い光りがさしていたので、良かったです。
Commented by nobulinn at 2011-04-29 22:43
no_identityさん
こんばんは。
新大久保、普段あまり行くことってないですよね。
私も初めてだったのですが、独特の雰囲気があり、もっと丁寧に歩けばいろいろ撮影出来る街かもって思いました。
でも、まだまだちょっとおそるおそるです・・・(笑)。
鉢植えの上のねこさん、気持ちよさそうにお昼寝中でした。
Commented by nobulinn at 2011-04-29 22:45
kerosanba-keroさん
こんばんは。
この日はたくさんのねこさんに会うことができたのですが、みな日だまりで幸せそうにしていましたよ。
うつらうつらしてる子が多かったような・・・
そうですね、こんななんでもない日常の風景って、私も好きです。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 葉山の季節* 新大久保 3 >>