<< 手のひらの中の春 新大久保 4 >>
葉山の季節*
          今年もmakudecoさんinumaruさんの写真展「犬猫時間」の季節がやってきました。
葉山の季節*_c0082066_23252288.jpg

葉山の季節*_c0082066_2320133.jpg
葉山の季節*_c0082066_2321386.jpg

葉山の季節*_c0082066_2322146.jpg

葉山の季節*_c0082066_2325241.jpg

私もさっそく遊びに行って、すっかり癒されて帰ってきました♪
地震以来、ずっと都内にくすぶっていたのですが、久しぶりの遠足、きっかけをもらえて、うれしかったです。
そして、今回は写真展の後にも楽しいことが・・・それは、また後日に(笑)。
気持ちよい季節になりました、カメラを持って、海に、街に、出かけよう!
写真は、去年、葉山で撮ったものです。
by nobulinn | 2011-04-28 23:36 | 逗子・葉山 | Comments(6)
Commented by mike-baku at 2011-04-30 07:55
おはようございます♪
あ~ あそこや、あそこが(笑)
去年はバタバタしてたのを思い出しました。
今年は・・・
Commented by photo-nupuri at 2011-04-30 07:58
シロツメクサに春めくさまを強く感じました。
毎年のお関わりがある場所があるなんて
うらやましいです。
Commented by N_HAKO at 2011-04-30 15:04 x
こんにちは〜^^
やっぱり人のいる海っていいですね。
活気があり、物語がありそうで見ててもどこか微笑んでしまいます(w
Commented by nobulinn at 2011-05-01 23:41
mike-bakuさん
こんばんは。
あはは・・・なんだか行ったばかりのとこばかり~(笑)。
今年は、のんびり出来て、良かったですね!
楽しかったな~♪
Commented by nobulinn at 2011-05-01 23:43
photo-nupuriさん
こちらにもありがとうございます。
そうですね、お友達の写真展、だいたいこの季節に海辺の町で開かれるので、私の中では恒例の楽しみになってしまいました。
特に今回は、良いきっかけになりました。
この季節は、移り変わりが早いなって、毎年感じます。
Commented by nobulinn at 2011-05-01 23:45
N_HAKOさん
こんばんは。
ゴールデンウィーク中の、このあたりの海は混雑していて、あまり近寄りたくないのですが、この時はそれほどではなくて、普通の海辺の暮らしを感じることができました。
ここは、とてもほっとできる場所です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 手のひらの中の春 新大久保 4 >>