<< ラストカット 区境ふらふら 新宿~渋谷 *前編 >>
区境ふらふら 新宿~渋谷 *後編
この日はあまり知らない街にどんどん入っていく気になれず、結局新宿駅をぐるっと回る感じで戻ってきた。
6枚目は幡ヶ谷不動商店街、ラストは普段より暗い駅構内を撮ったつもりだったけれど、あまり雰囲気が出なかった。
c0082066_22133775.jpg
c0082066_221451.jpg
c0082066_22142122.jpg
c0082066_221515.jpg

c0082066_2219988.jpg

c0082066_22154789.jpg

c0082066_22222177.jpg

by nobulinn | 2011-05-02 23:15 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by mn3m at 2011-05-03 20:52
4枚目,髪型と言い一昔前の写真を見ているような気分になりますね(^_^)
Commented by nobulinn at 2011-05-03 22:58
mn3mさん
こんばんは。
4枚目、とてもヘアスタイルに気合いを感じたので(!?)、思わず撮りたくなってしまいました(^^;)
Commented by photo-nupuri at 2011-05-04 12:17
都心の新宿駅のそばでも、古い雰囲気がまだ残っているものですね。
Commented by nobulinn at 2011-05-04 21:48
photo-nupuriさん
こんばんは。
新宿の西口は再開発で、大変なことになっていますが、それでもまだ古い商店街や、路地が残っていたりします。
歩く度に、いろいろ発見があるエリアです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ラストカット 区境ふらふら 新宿~渋谷 *前編 >>