<< 5月の空で・・・ ラストカット >>
最後のさくら
この八重桜のトンネルも、今年で最後。
c0082066_2263375.jpg

c0082066_2202116.jpg
c0082066_2232752.jpg
c0082066_2241776.jpg
c0082066_225357.jpg

撮っていたら、前のマンションの大家さんが「このさくらも、今年で終わりだから、上から見てみてください、それはきれいだから・・・」と上に上がらせてくださいました。
さくらのトンネルを上から見るのは、初めて・・・エレベーターの扉が開いた途端、目の前に広がる桜色に歓声を上げてしまいました。
最後にこんな光景を見ることができて、よかった。 ありがとうございました。
by nobulinn | 2011-05-04 22:23 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by photo-nupuri at 2011-05-05 23:48
見事な山桜の八重(?)ですね。
じきになくなってしまう景色ということでしょうか。
見せて下さって嬉しくもあり、寂しくもありますね。
Commented by nobulinn at 2011-05-06 19:48
photo-nupuriさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ここは、道路拡張工事が始まっていて、このさくらは、どうなるのかな~と前から気になっていたのですが、どうやらなくなってしまうようです。
どんどん風景は変わり、ほんと寂しいです。
見せてくださった方も、「もう最後だから・・・」と名残惜しそうに仰っていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月の空で・・・ ラストカット >>