<< タッチ! 5月の空で・・・ >>
銀座でほっ*
     久しぶりの銀座だった。
     真っ白なテーブルクロスのかかったパーラーで、楚々とした佇まいのおいしいストロベリーパフェをいただく。
     日比谷公園まで足を伸ばして、きれいなお花見たり、ねこと話したり、なんだかほっとする1日だった。
c0082066_22461724.jpg
c0082066_22463777.jpg
c0082066_22465495.jpg
c0082066_22474943.jpg
c0082066_2248794.jpg

by nobulinn | 2011-05-07 22:55 | 銀座・有楽町あたり | Comments(4)
Commented by photo-nupuri at 2011-05-08 09:47
穏やかな都心での一日という感じでしょうか。
ずいぶん前、公園の端にある都立図書館にいったことがあります。
思い出しますと、自分のカメラがほこりをかぶっていた時期。
こんな立派な日本庭園があるとか、懐かしい風景があるとか、
気にもしなかったことを、いま残念に思います。
Commented by 猫綱 at 2011-05-08 22:17 x
こんばんは
タバコとアイスクリームの看板に年月を感じますね〜
都会の公園(庭園)はぽかんと広がる空が何ともいえず好きです。
それを見たくて出掛けることもありますね〜
Commented by nobulinn at 2011-05-08 23:33
photo-nupuriさん
こちらにもありがとうございます。
はい、震災以来初めての銀座でしたが、初夏を感じさせる光りの中、穏やかな時間を過ごすことが出来ました。
photo-nupuriさん、東京もいろんなところを歩かれているのですね。
日比谷公園は、銀座からもちょっと歩けば寄れる公園なので、時々足を伸ばします。
その時は、もちろんカメラと一緒です♪
Commented by nobulinn at 2011-05-08 23:36
猫綱さん
こんばんは。
この看板、ここに来るとつい撮りたくなってしまいます。
今度お買い物しなくちゃって思います(^^;)
そうですね、都心の公園、意外と緑豊かで、広い空に出会えますよね。
私も晴れの日に銀座にいると、ちょっと足を伸ばしてみようかなという気になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タッチ! 5月の空で・・・ >>