<< うみねこカメラ * 1 銀座でほっ* >>
タッチ!
      いつもの散歩道で、通り過ぎる時必ず枝にタッチする柳の木がある。
      冬の間は、ジャンプしないと届かなかったけれど、だんだん枝が伸びてきて、背伸びで届くようになって・・・
      今は手を伸ばすだけで、ちゃんとタッチできるようになった。
c0082066_23114298.jpg

by nobulinn | 2011-05-08 23:20 | その他東京23区 | Comments(16)
Commented by uturohimoyou at 2011-05-09 09:09 x
タッチ! 手を伸ばしすぎて池に落ちないように 気をつけてくださいね。
Commented by nao-lee at 2011-05-09 14:28
うふふ。
枝が伸びてきたのですね。
nobulinn さんが伸びてきはったのではなかったなかぁ・・・なんちゃって。
私ね、小学生の頃サボテンにタッチしてえらい目にあいましてん(笑)
Commented by 十六夜の顔 at 2011-05-09 21:24 x
ぶぶっ!↑上の方のコメント、思わず想像してしもた。。。。

いや、きれいですね~きらきらと反射して・・・・
釣りする姿がなんとものどかで、いいもんです。
柳も、伸びたくなったんでしょう~いい日和ですから。
Commented by igu-kun at 2011-05-09 22:04
こんばんわ。
水面のきらめきが初夏の色合いを感じさせる美しさ
緑の若々しさとともに、とても爽やかな1枚ですね。
日比谷公園の風景も楽しませて頂きました。
綺麗な花々に猫、レトロな売店も本当にホッとする雰囲気ですね。
Commented by sakura-blend at 2011-05-10 03:46
柳も冬は縮こまってるのでしょうか。

↑池ポチャ・・・ 僕も想像しちゃいました。 笑
Commented by 猫綱 at 2011-05-10 23:41 x
これぞホントのハイタッチ?
Commented by galwaygirl at 2011-05-11 17:50
私も小さいときに、通ると必ずタッチして帰る壁がありました。
なんとなくさわりたくなる表情でした。。思い出したなぁ〜。。
水面がきらきらきれいですね。
Commented by nobulinn at 2011-05-11 21:33
uturohimoyouさん
こんばんは。
タッチ、ありがとうございます。
そうですね、調子に乗りすぎて、落ちないように気をつけます(^^;)
Commented by nobulinn at 2011-05-11 21:36
nao-leeさん
こんばんは。
えっ、柳の枝ではなくて、伸びてるのは私の方!?
あ~・・・それならうれしいのに~(笑)。
サボテンは、痛いですよね~。
私も子どもの頃、祖母の家で飛び跳ねてて、着地した場所になんと・・・
やはり、エライ目にあいました(^^;)
Commented by nobulinn at 2011-05-11 21:38
十六夜の顔さん
こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね、春らしい光りのきれいな、長閑な午後だったから、きっと柳も、う~んと伸びをしたくなったのですね!
去年の夏にここで、両手で抱えるのがやっとなくらいの大物を釣り上げた子を見ましたよ。
Commented by nobulinn at 2011-05-11 21:41
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
この季節、柳の緑は日に日に緑を濃くし、風になびいている姿がとても気持ちよい光景です。
この日は、光りのもとてもきれいで、水面もきらきら光って見えました。
日比谷公園の写真にもコメントしていただき、うれしいです。
色とりどりのチューリップ、毎年目を楽しませてくれます。
そして、この売店はいつ見ても良い佇まいですよね。
Commented by nobulinn at 2011-05-11 21:43
sakura-blendさん
こんばんは。
あっ、やっぱり池ポチャを・・・
鈍くさいので、気をつけたいと思います(^^;)
柳も、あたたかくなってほっと伸びをしているのかもしれませんね~。
Commented by nobulinn at 2011-05-11 21:44
猫綱さん
こんばんは。
はい、正真正銘の(?)ハイタッチですね!(笑)
Commented by nobulinn at 2011-05-11 21:46
galwaygirlさん
こんばんは。
ありがとうございます。
春らしい光りに満ちた午後でしたよ。
必ずタッチして帰る壁・・・
きっとユーモラスで、親しみやすい表情をした壁だったのでしょうね(^^)
Commented by photo-nupuri at 2011-05-12 00:20
なるほど、お約束ごとですね。

にしても、柳って伸びるのが早いですよね~。
Commented by nobulinn at 2011-05-12 22:25
photo-nupuriさん
こんばんは。
はい、なんとなくいつもそうしてます。
おまじないみたいに・・・
ほんと、この季節、柳はみるみるうちに、青々としてきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うみねこカメラ * 1 銀座でほっ* >>