<< ちょこっと予告 ハナミズキ >>
うみねこカメラ * 3
あっ! すいか・・・
c0082066_1905518.jpg
c0082066_1911334.jpg
c0082066_1913396.jpg

                                       おまけも隠れてます。
                                       
                                       mike-bakuさんの葉山散歩はこちらで♪



バナナだった(^^)
c0082066_194851.jpg

by nobulinn | 2011-05-13 19:11 | 逗子・葉山 | Comments(10)
Commented by photo-nupuri at 2011-05-14 07:36
あはは~、アートな家主さんですね~。
しかも、毎年「展示替え」には驚きです。
Commented by pop123 at 2011-05-14 09:13 x
一番上の写真大好きです。
可愛い〜!
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-14 12:45
えっ、これはどういうことですか? かわいい!
去年いったときと今年いったときってことなのでしょうか。
だとしたら来年も行きたくなっちゃいますね笑
Commented by uturohimoyou at 2011-05-14 14:50 x
あっ! お家が笑ってる!!  小さな鼻も付いて バナナよりスイカの方が笑顔だね。
Commented by mike-baku at 2011-05-14 15:01
こんにちは
1枚目 思いっきり笑顔ですよね
そして、バナナ・・・(笑)
来年は何を使うだろう・・・。
Commented by nobulinn at 2011-05-15 22:20
photo-nupuriさん
こんばんは。
はい、去年もおもしろいおうちだな~と撮ったのを覚えていたのですが、偶然今年また前を通り、今度はスイカだったので、なんだか楽しくなってしまいました。
来年は・・・?
Commented by nobulinn at 2011-05-15 22:21
pop123さん
こんばんは。
ありがとうございます。
このスイカ、にっこり笑顔がとってもかわいいですよね!
葉山芸術祭のイベントに参加しているお宅のようでした。
Commented by nobulinn at 2011-05-15 22:23
photo-by-koheiさん
こんばんは。
このスイカの笑顔、とてもかわいいですよね。
はい、去年もこのおうち撮っていました。
バナナバージョンです(笑)。
今年、またたまたまこのおうちの前を通り、スイカを発見して、うれしくなってしまいました。
来年は、なんでしょう・・・そうですね、行きたくなっちゃいますね。
Commented by nobulinn at 2011-05-15 22:24
uturohimoyouさん
こんばんは。
はい、にっこり笑顔の楽しげなおうちです。
ほんと、ばななよりスイカの方がより笑顔になってますね。
なんだかハッピーな笑顔で、うれしくなって撮りました♪
Commented by nobulinn at 2011-05-15 22:25
mike-bakuさん
こんばんは。
そう、もう思いっきり笑顔です。
かわいい!
去年のバナナより、やっぱり今年のスイカの方が好きです。
来年は、なんでしょう・・・こうなってくると、確かめたくなりますよね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょこっと予告 ハナミズキ >>