<< うみねこカメラ * 4 うみねこカメラ * 3 >>
ちょこっと予告
 この頃、鉄分少なめで、つまらないな~なんて思っているそこのあなた・・・えっ、そんな方はいない!?(笑)
 それは私だけかもですが(!?)、先日しっかり補給してきました。 近日公開の予定です。
c0082066_70721.jpg
c0082066_704835.jpg

by nobulinn | 2011-05-14 07:08 | 少し遠く | Comments(14)
Commented by kojiro-net at 2011-05-14 07:40
おはようございます。
私も鉄分少なめなんですが、最近アップ予定のがあったりします。
楽しみにしてます♬
Commented by pop123 at 2011-05-14 09:12 x
なんか、ワクワクするなー☆
Commented by mike-baku at 2011-05-14 15:02
予告写真だけでもワクワクしてきます
その上 鉄分と聞けば・・・。
待ち遠しい(笑)
Commented by ひろ at 2011-05-14 19:36 x
どこか、見覚えがある風景。えーっと。
西武新宿線の航空公園駅の隣駅から、昔、安比奈線という貨物線があって・・・・その廃線跡かなあ。違うかなあ。
Commented by N_HAKO at 2011-05-14 20:33
こんばんは〜
な〜んか意味ありげですねー^^

鉄分 期待してます。
Commented by kouko at 2011-05-15 07:59 x
おはようございます。
鉄子ではありませんが鉄道撮りは惹かれますよね~(あれ、これがいわゆる鉄子かな^^;)
楽しみに拝見させていただきます♪
Commented by photo-nupuri at 2011-05-15 09:36
見るからに古めかしい痕跡ですね。
Commented by nobulinn at 2011-05-16 21:32
kojiro-netさん
こんばんは。
kojiro-netさんも、手う分補給されたのですね!
やはり、時には必要ですものね(笑)。
近々アップさせていただきます。
どうぞお付き合いくださいませ。
Commented by nobulinn at 2011-05-16 21:33
pop123さん
こんばんは。
ありがとうございます。
近日公開予定なので、どうぞお付き合い下さいね(^^)
Commented by nobulinn at 2011-05-16 21:34
mike-bakuさん
こんばんは。
ありがとうございます。
かなりテンションの上がる場所でしたよ!
久しぶりにたっぷり鉄分補給して満足の1日でした。
Commented by nobulinn at 2011-05-16 21:36
ひろさん
こんばんは。
さすがです!
もう少し内緒にしておこうと思ったのですが・・・(笑)。
近日中にアップする予定なので、またお付き合い下さいませ。
Commented by nobulinn at 2011-05-16 21:38
N_HAKOさん
こんばんは。
いえ、特別な意味は何もないのですが、最近ちょっと鉄分不足だったので、予告してひとりで喜んでました(笑)。
またお付き合い下さいませ。
Commented by nobulinn at 2011-05-16 21:39
koukoさん
こんばんは。
そうですね、仰っていることが、とても鉄子っぽいですね(笑)。
ちなみに私は違うんですよ!?(^^;)
もう少ししたら、アップさせていただきますね。
またお付き合いくださいませ。
Commented by nobulinn at 2011-05-16 21:40
photo-nupuriさん
こんばんは。
はい、この路線、こんな線路が途中とぎれたりしながら、延々と続いていました。
鉄と草花・・・美しい組み合わせだなって思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うみねこカメラ * 4 うみねこカメラ * 3 >>