<< うみねこカメラ * 5 ちょこっと予告 >>
うみねこカメラ * 4
好きなものばっかり・・・
c0082066_18361793.jpg

              浮きって、見ると必ず撮ってるな~
c0082066_18362752.jpg

              トタンも・・・
c0082066_1837188.jpg

このドア、かわいい!
c0082066_1837142.jpg

              整列してる浮きも。
c0082066_18375320.jpg

そして、やっぱりねこ♪
c0082066_18391294.jpg

                                  
                                         mike-bakuさんの葉山散歩はこちら
by nobulinn | 2011-05-15 20:54 | 逗子・葉山 | Comments(8)
Commented by igu-kun at 2011-05-15 21:56
こんばんわ。
浮き、いいですね。
拝見していると、その魅力がひしひしと伝わってきます!
トタンにその次のドアも堪りません。
Commented by photo-nupuri at 2011-05-16 07:57
これだけお好きなものが揃っている上に、
猫さんまでいるとなると、幸せこの上なき状況ですね (^^)
Commented by mn3m at 2011-05-16 21:16
やっぱり海辺は良いですね~
3枚目の途端の色合い,4枚目のドアも実にかわいいです。
Commented by mike-baku at 2011-05-16 21:41
こんばんは~
浮き 沢山撮ってますね(笑)
整列してるのがなんか、カワイイ!!!
赤いトタンや扉も、nobulinnさんらしい感じ。
白黒猫ちゃんは、フィルム入れ替え間に合わず・・・でした(>_<)
Commented by nobulinn at 2011-05-16 21:43
igu-kunさん
こんばんは。
浮き、ありがとうございます。
海辺に行くたびに撮っているのですが、ほとんど無意識といっても良いくらいです(笑)。
トタンも、工作してあるドアも、なんとも好きな雰囲気でした。
Commented by nobulinn at 2011-05-16 21:45
photo-nupuriさん
こんばんは。
はい、幸せこの上ない状態でした(笑)。
海辺に行くと、いつも同じようなものばかり撮っていて、自分でもあきれるくらいなのですが、好きなものを撮っているときは、やっぱり楽しいですね。
Commented by nobulinn at 2011-05-16 21:46
mn3mさん
こんばんは。
はい、海辺って、やっぱり好きです。
潮風が作る独特の風合いがたまりません(笑)。
4枚目のドア、かわいいと共感していただけて、うれしいです。
Commented by nobulinn at 2011-05-16 21:49
mike-bakuさん
こんばんは。
mike-bakuさんが洗濯ばさみをせっせと撮っている間、私は、浮きをひたすら撮っていました(笑)。
整列しているの、なんだかお行儀良くて、かわいいですよね!
そして、トタンや、こんなちょこっと工作してるドアって、大好きです。
良いシャッターチャンスの時に限って、フィルムが終わってしまうな~って、たまに思います(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うみねこカメラ * 5 ちょこっと予告 >>