<< うみねこカメラ * 6 うみねこカメラ * 4 >>
うみねこカメラ * 5
古い日本家屋で、のんびり珈琲をいただく。 風が抜けていく空間、なんだか寝転がりたくなった。
c0082066_2212065.jpg

                                      ☆mike-bakuさんの葉山散歩も、合わせてどうぞ♪   



                こっそりいたずら・・・
c0082066_22122284.jpg

by nobulinn | 2011-05-16 22:15 | 逗子・葉山 | Comments(8)
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-05-17 04:29
ほんと、のんびり〜っていう感じですね。
2枚目の照明を見て、はっさくとか柑橘系を食べたくなってしまったのは自分だけでしょうか。
SVのおでこが光っているのもいいアクセントですね。
Commented by mike-baku at 2011-05-17 13:24
こんにちは♪
1枚目 あの時の風が感じられます
障子紙も綺麗に透けててキレイ♪
で、2枚目は・・・鏡?ガラス?
一緒に居たのに・・・(笑)

私のカメラ、あの日のレンズ50mmでした(汗) 
Commented by uturohimoyou at 2011-05-17 17:34
庭には新緑 風が抜ける五月の昼下がり 昼寝にはぴったりの場所ですね。
寝ている間に いたずらは困りものですが、、、
Commented by nobulinn at 2011-05-17 21:42
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
2枚目の照明が、はっさく!
そう言われると、ほんとそんな風にも見えますね。
そして、svのおでこは、その一房みたいって思いました。
Commented by nobulinn at 2011-05-17 21:45
mike-bakuさん
こんばんは。
1枚目、ありがとうございます。
ここは撮れてる気がしなかったのだけれど、なんとなく雰囲気は伝わるかな~とアップしてみました。
ほんと気持ちよくて、すっかり腰を落ち着けてしまいましたよね。
2枚目は、鏡、私たちのすぐ隣りにたてかけてありましたよ。
あっ、レンズは50mmだったのですね(笑)。
Commented by nobulinn at 2011-05-17 21:48
uturohimoyouさん
こんばんは。
はい、ほの暗い室内から見る新緑がとても印象的で落ち着きました。
冬は少し寒そうだけれど、今の季節はほんとに快適で・・・
すっかりくつろいで、随分長いこといたのですが、もう少しいたら、きっとお昼寝してしまったかもしれませんね。
Commented by photo-nupuri at 2011-05-17 23:47
不思議な障子紙を思いますと、きっと相当風流なところなのでしょうね。
風も流れていくわけで…(笑)
Commented by nobulinn at 2011-05-18 23:36
photo-nupuriさん
こんばんは。
ここ、和紙を作っている方のアトリエ兼ご自宅で、葉山芸術祭のイベントに参加する形で開放されていました。
風が抜けて、とても気持ちの良い場所でしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うみねこカメラ * 6 うみねこカメラ * 4 >>