<< 本が好き 西武安比奈線 2 >>
西武安比奈線 3
住宅街を抜けた頃、こんな渋い橋が現れた。 
西武安比奈線 3_c0082066_694522.jpg
西武安比奈線 3_c0082066_6103048.jpg
西武安比奈線 3_c0082066_6104723.jpg
西武安比奈線 3_c0082066_611433.jpg
西武安比奈線 3_c0082066_6111886.jpg
西武安比奈線 3_c0082066_6121628.jpg

by nobulinn | 2011-05-24 06:17 | 少し遠く | Comments(6)
Commented by 猫綱 at 2011-05-25 10:30 x
こんにちは
西武安比奈線は前から気になっていました。
こんな鉄橋もあるんですねぇ!
なんとなくスタンドバイミーごっこしたくなったり…(^^)
Commented by N_HAKO at 2011-05-25 21:09
こんばんは〜
ほんとだぁ、鉄分いっぱいですね!(w^^

たしかに渋い が、 なんとなくあたたかいような。。 いいですね。下↓の写真も素敵です。
Commented by mike-baku at 2011-05-26 10:06
こんにちは
鉄分大量補給です!
線路の上歩けるのでしょうか?
う~~ん ここはすごいなぁ・・・。
1枚目の様子は このまま線路の上を歩いて行ったら
タイムスリップできそう!
Commented by nobulinn at 2011-05-26 21:28
猫綱さん
こんばんは。
安比奈線、気になっていましたか?
私も、何年か前に初めてその存在を知ってから、ずっと行ってみたいと思っていました。
この鉄橋を見たときは、どきどきしました(笑)。
はい、スタンドバイミー気分を満喫してきましたよ♪
Commented by nobulinn at 2011-05-26 21:30
N_HAKOさん
こんばんは。
はい、鉄分いっぱいのお散歩でした。
この鉄橋は、渋くてかっこいいな~って思いましたが、たしかにこういう古いものって、独特のあたたかい雰囲気もありますよね。
前の写真も、ご覧いただき、ありがとうございます。
なんだかとても楽しい光景でした。
Commented by nobulinn at 2011-05-26 21:33
mike-bakuさん
こんばんは。
あはは・・・そうなんです。
久しぶりに大量補給でした(笑)。
この路線、とぎれとぎれの線路を辿って歩けるのですが、さすがにこの橋の上は歩きませんでした。
普通のよそのおうちの畑の中だったりもするし、なんだかよく分からないところなんです(^^;)
でも、mike-bakuさん、たぶんお好きだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 本が好き 西武安比奈線 2 >>