<< 南武線の街で 5 南武線の街で 3 >>
南武線の街で 4
  ひと駅歩く間には、こんな商店街もある。 
  まだ午前中のせいか特別賑わっているわけではないけれど、日常が感じられて、のんびりとした良い雰囲気・・・
c0082066_6503555.jpg
c0082066_6512011.jpg
c0082066_651541.jpg
c0082066_652859.jpg
c0082066_6524276.jpg

by nobulinn | 2011-06-15 06:56 | 川崎 | Comments(2)
Commented by nao-lee at 2011-06-15 11:29
こんにちは〜
ショーウィンドウの絵がレトロな感じですね。
こういうところの焼き鳥っておいしいそう〜〜
そして、時々見かける手書きの便利やさんの看板。
何時も、じっくり読んでしまいます(笑)
Commented by nobulinn at 2011-06-16 06:35
nao-leeさん
おはようございます。
このショーウィンドーの絵は、ほんとかなりレトロな感じがしますよね。
このあたり、こういうの、けっこう多く見かけました。
焼鳥屋さんは、たしかに!
待って、熱々をいただいてみたいです(笑)。
そして、そして・・・便利屋さんの看板、じっくり読んでしまうんですか!?
今度私もそうしてみます(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 南武線の街で 5 南武線の街で 3 >>