<< 6月の田んぼ・・・のまわりで 早く!早く! >>
6月の田んぼ
去年、初めて連れて行ってもらった田んぼの楽しさが忘れられなくて、また今年も行ってしまった。
6月の田んぼ_c0082066_22324984.jpg

6月の田んぼ_c0082066_2231095.jpg
6月の田んぼ_c0082066_2231118.jpg
6月の田んぼ_c0082066_22313094.jpg

6月の田んぼ_c0082066_2233930.jpg

by nobulinn | 2011-06-20 22:34 | 横浜 | Comments(4)
Commented by kouko at 2011-06-21 07:53 x
おはようございます。
ここが横浜だということが信じられないです^^
最後の一枚、美しい風景ですね~
Commented by nobulinn at 2011-06-21 19:40
koukoさん
こんばんは。
ほんとそうですね!
私も去年初めてここを訪れたときは、とっても驚きました。
のどかで、ほっとできる場所です。
最後の1枚、ありがとうございます。
Commented by メバル at 2011-06-23 08:38 x
最後の写真が好きです。
今年は、お米ちゃん達がちゃんと育つかどうか心配です。
Commented by nobulinn at 2011-06-23 23:28
メバルさん
こんばんは。
最後の写真、気に入っていただきうれしいです。
今年もここに来られて、とてもうれしかったです♪
どうもありがとうございました(^^)
お米、去年と時季は同じだと思うけれど、稲が植えられてない田もあったりで、ちょっと心配ですね。
カエルの姿もなかったし・・・う~ん・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月の田んぼ・・・のまわりで 早く!早く! >>