<< 日々風景 * 2011年初夏 6月の田んぼ・・・のまわりで >>
渋谷川沿い * 2011年5月
              のどかな風景が続いたので、少し前の渋谷に戻ります。
c0082066_5185513.jpg
c0082066_5192999.jpg
c0082066_520275.jpg
c0082066_5201784.jpg
c0082066_5203174.jpg
c0082066_5205593.jpg

c0082066_523219.jpg

c0082066_5211156.jpg

                      夕べは、風も止まり、寝苦しい夜でしたね。
                      今朝起きて窓を開けたら、意外と涼しい・・・今こちらは雨が降っています。
by nobulinn | 2011-06-23 05:33 | その他東京23区 | Comments(10)
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-06-23 08:16
この手の落書きって、グラフィックとして面白いなと思う物件に出会うこともありますが…意味のある文字なのでしょうか、判読出来たためしがありません。
最後のカット、ガードの向こう側で腕組みしている(?)カメラマンはここで何を感じていたのでしょうね?
Commented by メバル at 2011-06-23 08:42 x
一枚目、、、とっても懐かし~!
Commented by sakura at 2011-06-23 08:50 x
こんにちは♪

渋谷・・懐かしいゎ~^^
渋谷もちょっと裏へ回ると1番目のお写真のような所があるんですね。
品川で育って高校が渋谷日赤病院のそばでしたので
よくお友達とかと渋谷で遊んでました(^^)

スプレーの落書き・・・やめて欲しい (`・ω・´)

Commented by igu-kun at 2011-06-23 17:21
こんばんわ。
渋谷の裏道独特の空気がリアルに伝わってきます。
グラフティが凄いですね。
自転車やバイクとの組み合わせが堪りません。
ラストの静けさも好きです。
Commented by nao-lee at 2011-06-23 18:46
こんばんは〜
今日はジメジメして不快指数がたまりそうです。
1枚目はどこかにつながっているのですか?
うう〜このスプレー系はいつの頃からでしょう。
自己表現や、存在を現しているのかもしれませんが…
あんまり好きではないんですね。
最後の写真の腕組みの方、偶然ですか?
Commented by nobulinn at 2011-06-25 23:47
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
こういう街の落書き、時々風景の中でおもしろく感じる物に出会うことがありますね。
でも、私も判読できたことはありません。
最後の写真、この時ここで2、3人写真を撮っている人がいました。
ちょっとシャッターを切りたくなる場所なのだと思うのですが、いったい何を感じていたのでしょうね?
Commented by nobulinn at 2011-06-25 23:52
メバルさん
こんばんは。
このあたり、懐かしいですか?
あっ、この前この1本奥(?)の道で迷子になってたんです、うまく説明できなかったけれど・・・(^^;)
Commented by nobulinn at 2011-06-25 23:57
sakuraさん
こんばんは。
渋谷は、いろんな想い出がある場所なのですね?
渋谷の街は、人が多くて私はちょっと苦手なのですが、裏に入るとまたちょっと違った風景に出会いますね。
このあたりでは、時々写真を撮っています。
スプレーの落書きは、時に風景の中でおもしろく感じる物もありますが、やっぱり迷惑ですよね。
Commented by nobulinn at 2011-06-25 23:59
igu-kunさん
こんばんは。
渋谷の裏道の空気感、感じていただけましたか?
うれしいです。
前にもこのあたりは撮ったことがありますが、落書き、随分増えたように感じました。
自転車やバイクの数も多くて、こんな風に切り取ってみました。
ラストも、ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2011-06-26 00:03
nao-leeさん
こんばんは。
ここ数日、急に暑くなりましたね。
でも、今日の東京は過ごしやすくて、ちょっとひと息つけました。
1枚目、渋谷川なのですが、今は暗渠になっている部分が多いようですよ。
スプレーの落書き、いつ頃からでしょう・・・
多く見かけるようになりましたよね。
私も住宅街などで見ると、迷惑だな~、きれいじゃないなって感じますが、ごくまれに街の風景の中でおもしろく感じるものもあって、撮ることがあります。
ラストの写真、偶然です、全然知らない人・・・(笑)。
なんだかこの時2、3人ここで撮っている人がいましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日々風景 * 2011年初夏 6月の田んぼ・・・のまわりで >>