<< 恵比寿~目黒 1 渋谷川沿い * 2011年5月 >>
日々風景 * 2011年初夏
この季節、畑はにぎやかだ。 ヘビイチゴの実を見ると、子どもの頃遊んだ林の光りとか匂いが強烈によみがえる。
c0082066_236105.jpg
c0082066_2362755.jpg
c0082066_2364387.jpg

c0082066_0381791.jpg

自分でも意外なほど、畑のある風景をよく撮していることに最近気が付き、タグに「農の風景」というのを加えてみました。 タグ、カテゴリ欄、わかりにくいので、少しずつ手直ししていきますね。
by nobulinn | 2011-06-25 23:11 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by メバル at 2011-06-27 10:08 x
半ズボン姿で花に水をやってはいけません。
足は虫に食われて、あちこちま真っ赤か
痒くて、かゆくて、、、、
農作業は完全防御が鉄則です!
Commented by nobulinn at 2011-06-27 19:33
メバルさん
あはは・・・半ズボンで水やり・・・
なんだかとっても想像できます(笑)。
去年ブルーべりー刈りのとき、農家の方に長袖で来てくださいと言われたことを思い出しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 恵比寿~目黒 1 渋谷川沿い * 2011年5月 >>