<< 恵比寿~目黒 3 原っぱのあった頃 >>
恵比寿~目黒 2
   風の強い、空模様の不安定な日だった。 
   花びらの散ってしまったさくらの赤いがくがたくさん飛んできて、歩いているうちにカーディガンにはりついた。
c0082066_23361245.jpg
c0082066_23363296.jpg
c0082066_23365374.jpg
c0082066_2337184.jpg
c0082066_23373794.jpg
c0082066_2338695.jpg

by nobulinn | 2011-06-26 23:42 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by mn3m at 2011-06-27 20:55
ん~,この辺もおもしろそうですね。
昔何回か行ったのですが,撮りには行っていないので興味津々です。
近い内に挑戦してみます。
3枚目とラストが好きな雰囲気です
Commented by nobulinn at 2011-06-28 23:59
mn3mさん
こんばんは。
3枚目とラスト、ありがとうございます。
このあたり、私も丁寧に歩いて撮るのは初めてだったのですが、高低差があり、けっこうおもしろいなって思いました。
最初恵比寿から歩く始めたばかりの時は、あまり撮らなかったのですが、坂を上ったり降りたりするうちに、楽しくなってきた感じです。
是非、mn3mさんもカメラと歩かれてみてくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 恵比寿~目黒 3 原っぱのあった頃 >>