<< 今日の空~2011、7、14 みんな、並んで・・・ >>
ナツソラ*
               今日も暑くなりそうだ・・・
c0082066_6251587.jpg

   先日、本当に久しぶりにまくでこさんとちょっとそこまでハイキング。
   いつもながら、思っていたのとは全く違うコースになったけれど、その行き当たりばったりが毎回楽しい♪
by nobulinn | 2011-07-14 06:30 | 少し遠く | Comments(8)
Commented at 2011-07-14 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makudco at 2011-07-14 12:47 x
私の写真は今日の夕方に上がってくる予定です♪
たしかに今回も相当行き当たりばったりでしたね。
でもここ凄くいい場所だったなぁ〜ヒルがいなきゃ!!(笑)
Commented by 猫綱 at 2011-07-14 21:06 x
ヒル…(汗)
ええっ!この場所にもいるんですか…
Commented by nobulinn at 2011-07-14 23:50
鍵コメさん
こんばんは。
それは、おめでとうございます!
教えていただき、ありがとうございます。
早速、楽しみに拝見させていただきますね。
連日の暑さで、早くも少々ぐったり気味ですが、がんばって写真撮りましょ~。
夏はこれからですものね!
Commented by nobulinn at 2011-07-14 23:52
makudecoさん
こんばんは。
あっ、上がってきましたか?
楽しみ~♪
はい、今回もかなり行き当たりばったりでしたよね。
森に着く前に、かなりの達成感だったしね(笑)。
あの日、初めてヒルに出会って、なんだか一生分のヒルに出会ってしまった気分・・・もういいや・・・(^^;))))))))
Commented by nobulinn at 2011-07-14 23:56
猫綱さん
こんばんは。
あっ、ここの場所、ご存知ですか?
ヒル、いるのですよ~、しかもたくさん!!
前日に雨が降ったせいか、木の葉の下とかにたくさんひそんでいました。
私、ヒルに出会ったの、初めてで、もうびっくり・・・(笑)。
あまりのヒルの多さに、まくでこさんとふたりで逃げ帰ってきてしまいました。
Commented by mike-baku at 2011-07-15 08:27
おぉっ 楽しみです♪
ちょっとそこまで・・・とは思えないけど(笑)
私も山はそこそこ行きますが
ヒルって 出会ったことないです・・・
緑と青空と・・・ワクワクですね
Commented by nobulinn at 2011-07-16 23:31
mike-bakuさん
こんばんは。
あはは・・・ちょっとそこまでというには、遠すぎますね。
ヒル、mike-bakuさんなら山をたくさん歩いていらっしゃるから、出会ったことあるかと思いました(なんだか変な思いこみだけれど・・・笑。)
今回事前にネットで情報があったので、足首出さずに行ったのですが、これは正解でした。
ヒルは、意外とすばやくて、油断ならないですよ~、こわい・・・(>_<)
ここ、ヒルさえいなければ、良い場所でしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の空~2011、7、14 みんな、並んで・・・ >>