<< 丹沢の森* 嵐の前* >>
ふむ・・・
「今朝は、風向きが変わったぞ・・・」
c0082066_5451773.jpg

                         今朝は羽織物が必要なくらい、ひんやり・・・少しほっと出来そうです。
by nobulinn | 2011-07-21 05:49 | 羽田 | Comments(10)
Commented by kouko at 2011-07-21 07:19 x
おはようございます。
このワンちゃん、じっと前を見据えて、凛々しいですね~。
私は猫派なのですが、こういうワンちゃんを見ると、犬もいいなぁと思ってしまいます^^
Commented by mike-baku at 2011-07-21 08:56
おはようございます~
ホントに風を呼んでいるような真剣な表情がカワイイ。

今日はホントに涼しくて ホッとしてます!
台風も東京には大きな影響なく こちらもホッとしました
台風一過の空を期待して・・・。
Commented by nobulinn at 2011-07-21 22:38
koukoさん
こんばんは。
なかなか凛々しい横顔ですよね!
犬より、ねこ派ですか?
私は、どちらも好きですが、犬はやはり、今はやりの小さい犬よりこういう犬らしい(!?)犬が好きです。
Commented by nobulinn at 2011-07-21 22:40
mike-bakuさん
こんばんは。
なにやら決意を胸に秘めたような真剣な表情ですよね(笑)。
大分前に羽田で出会った子なんですよ。
台風は、東京は思ったほど影響がなくて、一安心でしたが、今日はなんだか肌寒いほどの陽気でしたね。
台風一過のすてきな空・・・出会えるとうれしいな~・・・(^^)
Commented by e_kurato at 2011-07-21 22:57
このわんこみたいに「さあこい台風」って身構えていましたが、
名古屋でも雨が少し多く降った以外はそれほど影響ありませんでした(^^;;
ではまた。
Commented by photo-nupuri at 2011-07-22 09:20
これから上官に伝えに行きそうですね。
Commented by kerosanba-kero at 2011-07-22 20:31
なんて、凛々しいワンちゃんなんでしょう。
私も犬らしい犬が好きです。
柴犬なんかいいなぁ~なんて思います。

こちらも台風が来てから随分と涼しくなりました。
扇風機も使っていないのですが
明日からはまた猛暑が戻ってくるようですよ(汗)
Commented by nobulinn at 2011-07-23 23:51
e_kuratoさん
こんばんは。
あっ、こんな風に背筋ぴしっとして、身構えていらっしゃったのですね(笑)。
でも、影響が少なくて、良かったですね。
台風が去ってから、こちらはとても過ごしやすいですよ。
Commented by nobulinn at 2011-07-23 23:52
photo-nupuriさん
こちらにもありがとうございます。
あはは・・・ほんとそんな感じですね(^^;)
Commented by nobulinn at 2011-07-23 23:56
kerosanba-keroさん
こちらにもありがとうございます。
はい、とっても凛々しい横顔ですね。
やっぱり、犬らしい犬がお好きですか?
そうですね、柴犬はかわいいですよね!
台風の後、こちらもかなり気温が下がり、肌寒いくらいの日もありましたが、今日あたりから、少しずつ暑くなってきました。
明日は、また真夏に逆戻りかも・・・
どうぞ、ご自愛くださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 丹沢の森* 嵐の前* >>