<< 句点 丹沢の森* >>
イキテイル
なんだか好かれてしまった・・・(^^;)  ようこそ!
c0082066_23305488.jpg

by nobulinn | 2011-07-24 23:33 | 日々のいろいろ | Comments(4)
Commented by photo-nupuri at 2011-07-29 20:05
ということは、片手でとったということですよね?
すごい!
Commented by kerosanba-kero at 2011-07-31 08:51
おはようございます。
本当に・・・当たり前のようだけれど
生きているってスゴイことです。
人間もすべての生き物も愛おしいです。

ふんわりした白とブルーのお写真
何だか夢を見ているような・・・ステキな1枚ですね。
Commented by nobulinn at 2011-07-31 23:14
photo-nupuriさん
はい、片手で撮影しています。
たまにこんなこともしていますが、SVおじいちゃん、しっかり持ち重りがするので、毎回けっこう大変です。
Commented by nobulinn at 2011-07-31 23:21
kerosanba-keroさん
こんばんは。
そうですね、苦手な虫もいるのだけれど(笑)、でも人間以外の小さな命がたくさん地球上で暮らしてて、いろんな命があるのですよね。
あたりまえのことこそ、時々改めて思わないと、人間なそれほど出来の良い生きものではないから、忘れてしまうような気がして・・・
私だけかもしれませんけれど・・・(^^;)
この日、蝶々がなんだか着いてくるので、手をそっとさしのべたら、止まってしばらく一緒にいてくれました。
ブルー・・・この色は、今まであまり着たことのない色なのですが、この春色のきれいさに惹かれて、思わず買ってしまったカーディガンなんです。
蝶々は、もしかしたら、この色に引きよせられたのかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 句点 丹沢の森* >>