<< 宝箱* 祭りを待つ街* >>
また来よう・・・*
         久しぶりにゆっくり撮り歩いた羽田の街、やっぱりここはほっとするな~、またいつでも来よう・・・
         さて、午前中からてくてく歩いて、そろそろお昼です。
         この日はまだまだ歩く予定・・・午後の部(?)に備えて、しっかりお昼を食べておかなくちゃ!
c0082066_2316230.jpg

c0082066_23175823.jpg

c0082066_23204135.jpg

c0082066_23194257.jpg

c0082066_23162053.jpg

                                  ☆mike-bakuさんのお写真も合わせて、どうぞ!
by nobulinn | 2011-08-04 23:40 | 羽田 | Comments(6)
Commented by mike-baku at 2011-08-05 12:53
こんにちは~
あっ 私のパスタだ(笑) 
一度行きたいと思っていたので タイミング良く良かったです
とても美味しかった♪
背の高いひまわり達は 何か言いたげに見えます
4枚目の風景 私はどう切り取っていいか良く分からず
なんか今一でした 煉瓦の堤防と緑の感じが良いですね。
さて 川を渡りますか^^
Commented by galwaygirl at 2011-08-05 21:41
ほんとに、羽田のイメージがすっかりかわりました〜。。
なんとなく、行ったこともないのに近代的なイメージでした。
こんな人情味あふれる風景がひろがっているんですね!
なんか、とっても行ってみたくなりました〜。
Commented by nobulinn at 2011-08-07 00:22
mike-bakuさん
こんばんは。
私のレモンクリームのパスタもとってもおいしかったけれど、写真的にはこちらを・・・(笑)。
mike-bakuさんのシャツと色が合ってて、なんだかかわいいかもって思いました。
ひまわり・・・何かおしゃべりしていそうな雰囲気でしたよね。
このあたりの植物たちは、日当たりが抜群だから、みんな元気ですよね。
4枚目は、なんとなく雑然としてて悩んだけれど、裏から見る堤防の方が煉瓦の感じがきれいに見えるんだなって思ったので・・・
はい、まだまだ先は長いです・・・川渡りましょう♪
Commented by nobulinn at 2011-08-07 00:26
galwaygirlさん
こんばんは。
そうですね、羽田空港が広がって、なんとなく随分近代的な街なのでは?って思ってしまいそうですよね。
でも、意外と下町っぽい昔ながらの漁師町の佇まいが残っているんですよ。
初めて行った時から、大好きな街になりました。
機会があったら、是非お散歩してみてくださいね。
Commented by cameraneco at 2012-04-09 17:23
撮ってるね〜☆
またきてね〜
Commented by nobulinn at 2012-04-10 23:11
cameranecoさん
こちらにもありがとう。
はい、撮ってますよ~♪
また、油揚げでランチしましょうね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 宝箱* 祭りを待つ街* >>