<< 小島新田 * 2 大師線の終点へ・・・* >>
小島新田 * 1
この日、一番のどきどきの光景に出会った・・・
c0082066_22313992.jpg

c0082066_22315695.jpg
c0082066_22321650.jpg
c0082066_2234837.jpg

c0082066_22365110.jpg

c0082066_22375591.jpg

c0082066_22343220.jpg

線路沿いを進むうち、徐々に心拍数が上がっていく・・・なんだかすごい出会いが待ってそう・・・
柵がとぎれる頃、その瞬間がやってきた!
ちょうど良いタイミングで、フィルム交換しなくちゃいけなくなっちゃったり、慌てて、ちゃんと蓋閉まってなかったり・・・
平常心じゃいられない。 でも、撮り逃した瞬間も、あのどきどきは忘れない。

                               ☆撮影には、許可をいただいております。
                               ☆一緒に大喜びだったmike-bakuさんのお写真はこちらから!
by nobulinn | 2011-08-17 23:03 | 川崎 | Comments(10)
Commented by mike-baku at 2011-08-18 10:23
おはようございます♪
このときは 本当にドキドキでパニックでした(笑)
ちゃんと撮れていて良かった!
本当にビックりで、とっても嬉しかったです♪
2枚目のところは全然撮っていませんでした 線路とシャッターの色が良いですね~
あと 最後の写真もいいなぁ~
Commented by Zorki-4u at 2011-08-18 17:22
小島新田まで行ったこと数回、こんな大きな車両基地があるとは気づかず(^^;
3枚目、6枚目の「がんばろう東北」のプレートをつけた機関車の写真いいですね。
Commented by photo-nupuri at 2011-08-19 07:41
嬉々として寄って撮りたくなるような、
楽しい被写体がいっぱいですね~。
ポイントの切り替え機と標識に執着しそうです。
Commented by nobulinn at 2011-08-19 23:42
mike-bakuさん
こんばんは。
ねっ、ほんとここはどきどきでした。
注意されるのかなって思ったら・・・うれしかった~♪
あはは・・・かなりパニック状態だったかも~(笑)。
最初の方、数枚はやっぱり撮れていなかったのだけれど、後の分は無事でほんと良かったです。
2枚目と最後の写真、ありがとうございます。
最後のは、もうこれ好きって思って、ぐっと寄ってしまいました(笑)。
Commented by nobulinn at 2011-08-19 23:45
Zorki-4uさん
こんばんは。
小島新田、駅を降りて、陸橋の上からの眺めにまずわくわくしてしまいました。
これは、もう線路沿いに行ってみるしかないかなって・・・(笑)。
3枚目、6枚目、ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2011-08-19 23:47
photo-nupuriさん
こんばんは。
はい、嬉々として寄ってしまいました♪
特に5枚目と7枚目は、ぐぐ~っと・・・(笑)。
Commented by happy_thursday at 2011-08-20 14:22
こんにちは。
こ、こ、このシリーズはそそりますね!!^^
この駅に降りたことはありますが、すべて夜ですべて駅前で
用を終えていたので、なんだか嬉しい発見です。
本物の昭和ですね。
あ、最後の4行!
そのお気持ち、本当に良く分かります。^^
人生にそのような時間が僅かにあるだけで、
最高に素敵で幸せですね。
Commented by nobulinn at 2011-08-20 22:53
happy_thursdayさん
こんばんは。
この駅、前から気になってはいたのですが、今回初めて、降りてみました。
なんだかとても好きな風景に出会えて、どきどきしてしまいました。
文章も、読んでいただき、ありがとうございます。
そうですね、そんな瞬間瞬間は、なんだかきらきらして、宝物みたいに感じますね。
Commented by makudeco at 2011-08-21 17:57
へぇ〜川崎にこんな場所があるんだ!!
鉄子2人の嬉々とした様子が目に浮かびまする(笑)
Commented by nobulinn at 2011-08-21 23:17
makudecoさん
こちらにもありがとうございます。
そうなんです。
なんとなく気になる駅ではあったのですが、こんなどきどきの光景に出会えるなんて思ってなくて・・・
あはは・・・makudecoさんは、知ってるからな~・・・(^^;)
ふたりして大興奮でしたよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小島新田 * 2 大師線の終点へ・・・* >>