<< ひと息・・・ 小島新田 * 2 >>
小島新田 * 3
天空橋を振り出しに、mike-bakuさんとふたりで、たくさん歩いて、随分いろいろなものを見た1日だった。
思いもかけない風景にも出会えて、とてもうれしかったな・・・
陸橋の上で、なんだか離れがたくなって、ずっと貨物を見続けていた。 きっとまた・・・
c0082066_233770.jpg
c0082066_2332894.jpg
c0082066_2334862.jpg
c0082066_2343034.jpg
c0082066_234424.jpg

c0082066_2363970.jpg

c0082066_235539.jpg

                             ☆今回の旅をご一緒したmike-bakuさんのお写真は、こちらから♪
by nobulinn | 2011-08-20 23:20 | 川崎 | Comments(12)
Commented by mike-baku at 2011-08-21 12:18
こんにちは~
本当に、盛りだくさんな1日でしたね~
家路に着く人たちのを見送りながら余韻に浸っていた 
駅のホームと赤い電車の雰囲気がとても良いですね
ぼ~っとしていて 撮っていない私が・・・(笑)
きっとまた・・・
楽しみです^^
Commented by hidetatu32jp at 2011-08-21 12:56
こんにちわ

私も友達と写真撮りに行くのが大好きです。
話も合うし、一人で入りよりも元気出るし
。なんだか友達といると相乗効果?みたいなw
列車、貨物、物心ついた時から見ていた
懐かしい貨物です。本当に懐かしいです^^
Commented by 猫綱 at 2011-08-21 15:54 x
こんにちは
おお、陸橋からのパブリックビューが!
大師線は神奈川県内で唯一乗っていない鉄道です。
近すぎて、なんとなく行きそびれるのですよねぇ…
Commented by makudeco at 2011-08-21 17:59
コロンとした貨車がカワイイ♪
しかし京急の窓に写った自分達を撮る人も少ないよねぇ〜(笑)
Commented by さかみち at 2011-08-21 22:44 x
いいですね〜。
貨物の丸いタンクのぐねぐねが面白いです。
とくに3枚目、線路横の道路にイヌの散歩の女の子がいて
わくわくしますね。
見ていて飽きない一枚となっていると思います。
Commented by nobulinn at 2011-08-21 22:59
mike-bakuさん
こんばんは。
ほんと、盛りだくさんでした。
羽田を歩いたのが、はるか前のことみたいな気分でしたよね。
貨物をずっと見ながら、電車を数本見送りながら・・・
まだちょっと興奮しながら、余韻に浸っていましたね。
赤い電車にそんなふたりが・・・(笑)。
はい、きっとまたね!
楽しみです♪
Commented by nobulinn at 2011-08-21 23:05
hidetatu32jpさん
こんばんは。
そうですね、私の場合、基本はひとりで撮り歩くことが多いのですが、時々お友達と一緒に歩くと、ひとりでは出来ない発見もあるし、わくわく感が高まったりして、ほんと楽しいですよね。
一緒にわくわく、どきどきしてると、元気も出ます(^^)
こんな貨物、慣れ親しんだ光景でしたか?
私は日常的に貨物を目にすることは少ないのですが、何故こんなにも?というくらい心惹かれてしまう光景です。
Commented by nobulinn at 2011-08-21 23:08
猫綱さん
こんばんは。
ここの陸橋からの眺めは、それはそれは心躍るものでした。
なかなか去りがたくなってしまって、随分長いこと見つめていました。
大師線、乗ったことありませんか?
私は、短い区間でちょこちょこ乗っています。
独特の雰囲気がある路線だと思います。
でも、たしかにあまりに身近だと、逆に行かないってことありますよね(笑)。
Commented by nobulinn at 2011-08-21 23:10
makudecoさん
こんばんは。
貨物は、最高です。
なんだかイモムシみたいに連なって走ってくる姿は、とてもかわいらしい・・・
えっ、そうかな~(笑)。
だって、赤い電車大好きなんだもの・・・一緒に写りたくなっちゃいました(^^;)
Commented by nobulinn at 2011-08-21 23:14
さかみちさん
こんばんは。
丸いタンクが連なって、とことこ走ってくる様子は、なんだかとてもかわいらしくて、見飽きることがありません。
3枚目、ありがとうございます。
実は撮っているときは、貨物に夢中で、左の女の子には全く気づいていませんでした。
丁寧に見ていただき、ありがとうございます。
Commented by photo-nupuri at 2011-08-22 07:50
なるほど、3枚目までは眼差しが遠い感じですね(笑)
Commented by nobulinn at 2011-08-24 09:25
photo-nupuriさん
こちらにもありがとうございます。
3枚目までは、陸橋の上から見下ろす形で撮っています。
いつまでも、見飽きることのない光景でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひと息・・・ 小島新田 * 2 >>