<< くるん* ひと息・・・ >>
秋の足音*
           雨の中、かすかな秋の足音を聞いた日・・・
秋の足音*_c0082066_23512716.jpg
秋の足音*_c0082066_2352217.jpg

秋の足音*_c0082066_23562710.jpg

秋の足音*_c0082066_2352516.jpg

by nobulinn | 2011-08-25 00:14 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by sakura at 2011-08-25 08:40 x
秋雨じゃ 濡れて行こう、、
・・ん?ちょっと違ったかも・・(^^)ww

お屋根の上のにゃんこは 何してるのかな~^^
Commented by photo-nupuri at 2011-08-25 09:01
タグの生き物たちはどこにいはるのかな、と、探してしまいました(笑)
秋が少しずつやって来るのでしょうね。
Commented by nobulinn at 2011-08-25 23:01
sakuraさん
こんばんは。
秋雨じゃ・・・?
ごめんなさい、よくわかりません(^^;)
このところ、急に気温がさがって、雨に濡れたら、風邪をひきそうな感じです。
屋根の上は、風が通り、気持ちよいのかもしれませんね。
ちょっと警戒されてしまいました。
Commented by nobulinn at 2011-08-25 23:04
photo-nupuriさん
こんばんは。
屋根の上のねこさん、ちょっと分かりづらかったですね。
まだまだ暑いですけれど、真夏のあの勢いはあっという間に衰えてしまった気がします。
Commented by @てつ at 2011-08-26 02:05 x
路地のアスファルトの濡れた感じが好いですね
ワタシも雨の日に撮ってみたくなりました
Commented by nobulinn at 2011-08-27 22:49
@てつさん
こんばんは。
ありがとうございます。
撮影がちょっと大変ですが、雨の日の写真って、何故か好きです。
なんとなく見慣れた風景がやさしくなるような気がして・・・
是非、お試しくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< くるん* ひと息・・・ >>