<< 新木場~2011年 夏 *1 くるん* >>
日傘のひと*
                出会った瞬間、すてきだな~って思った。
日傘のひと*_c0082066_22234477.jpg

       子どもの頃、日傘をさす大人の女性ってすてきだなって思っていた。
       大人になったら、私もって思っていたのだけれど、私は日傘をさす女性にはならなかった。
       子どもの頃と同じように、頭に帽子だけ乗せて、元気に飛び回っている。
       あの頃と変わったのは、首からぶら下げているのが、虫かごからカメラに変わったことくらい。
       たまには、日傘でお出掛けしてみようかな・・・
by nobulinn | 2011-08-27 22:35 | 吉祥寺 | Comments(10)
Commented by makochi09 at 2011-08-27 23:08
こんばんは日傘が似合う女性に私もなりたいって
思ってたけど、私もどうも傘より帽子タイプです。

でも公園とか花畑とかで写真を撮るときは
ぜったい日傘の女性を探します
絵になりますよねぇ・・

誰を待ってるんでしょうね・・デートの待ち合わせかなぁ
Commented by mike-baku at 2011-08-28 15:55
こんにちは。
ホントに、素敵な雰囲気の1枚ですね。
私も、日傘ではなく、
帽子被って、カメラを首に提げて・・・です。
子供の頃、虫かごを提げてたのも 同じです(笑)
今は、恐怖な蝉を
やたらと捕まえていたんですよね(>_<)

なかなか日傘の出番が無いです(笑)
Commented by nobulinn at 2011-08-28 23:14
makochi09さん
こんばんは。
makochiさんも、帽子派ですか?
日傘の似合う女性は、すてきだなって思うのですけれど、どうもあこがれで終わりそうです(笑)。
日傘の女性を、あまり意識して探したことはありませんが、たしかに絵になるかもしれませんね。
この方は、私の印象では、誰かを待つというよりは、木陰で読書しながら、ひとりの時間を楽しんでいるように感じました。
Commented by nobulinn at 2011-08-28 23:17
mike-bakuさん
こんばんは。
ありがとうございます。
mike-bakuさんももちろん帽子の人ですよね(笑)。
あっ、虫かご首にさげていたのも、一緒ですか~(^^;)
蝉とか、カナブンとか・・・
クワガタとか、玉虫とか、カミキリムシは、もうとびっきりって感じだった・・・
日傘の出番・・・この夏もないですね~・・・
Commented by kerosanba-kero at 2011-08-29 11:22
ステキな一枚ですね。
私もこんな風に撮って貰いたいわぁ~♪
そういえば井の頭公園のベンチでは読書をしている方をよく見かけました。あの雰囲気の中ですもの、わかるような気がします。
日傘も今やいろんな色がありますが、清楚で涼しげな白がやっぱりいいなぁ~と私は思うのですが・・・
Commented by nobulinn at 2011-08-29 18:18
kerosanba-keroさん
いくつもコメント、ありがとうございます。
出会った瞬間、思わずシャッターを切った1枚です。
そうですね、白い日傘はやはり涼しげで、よい物ですね。
秋にはkerosanba-keroさんも井の頭公園で、そんなのんびりとした時間を過ごされるのでしょうか?
楽しみですね。
Commented by メバル at 2011-08-30 08:46 x
そうでしょう?
やっぱり日傘です!
Commented by nobulinn at 2011-08-31 06:18
メバルさん
じゃあ、来年は一緒に日傘でお出掛けしますか?
1年たったら、忘れてた・・・にならないようにしなくちゃですね(笑)。
Commented by photo-nupuri at 2011-09-07 01:52
映画のカットのようですね。
まあ、なんでも挑戦と申しますので (^^)
Commented by nobulinn at 2011-09-08 22:07
photo-nupuriさん
たくさん、コメントいただき、ありがとうございます。
そうですね、とても雰囲気のあるすてきな方でした。
あはは・・・来年は挑戦してみようかと・・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新木場~2011年 夏 *1 くるん* >>