<< 新木場~2011年 夏 *2 日傘のひと* >>
新木場~2011年 夏 *1
   何度、この街を歩いたろう・・・今回は約2年ぶり。 とても暑い日で、潮風が体にまとわりついてくる感じだった。
c0082066_22551744.jpg
c0082066_22554098.jpg
c0082066_2256041.jpg
c0082066_22563857.jpg
c0082066_2256586.jpg
c0082066_22572274.jpg
c0082066_22573629.jpg
c0082066_22575096.jpg

by nobulinn | 2011-08-27 23:05 | 新木場~貯木場のある街 | Comments(4)
Commented by kerosanba-kero at 2011-08-29 11:32
おはようございます。
道路に落ちた蝉で夏の終わりを感じますね。
暑かったけれど何だか寂しいです。
新木場のあたりも地震の影響はこんなにあったのですね。
まさに液状化の影響ですね、お写真を見て驚きました。
この夏もたくさん歩かれましたね。
夏の疲れが出ませんように・・・
Commented by nobulinn at 2011-08-29 19:08
kerosanba-keroさん
この頃、蝉の声も少し弱々しくなったような気がします。
もう夏も終わりですね。
暑い暑いって思っていたけれど、いつも夏の終わりは寂しい気分になってしまいます。
震災の時、東京湾岸のこのあたりは液状化がひどかったようですね。
ニュースで見て、気になっていたのですが、ここまでとは思ってなくて、ちょっとショックを受けました。
お心遣い、ありがとうございます。
季節の変わり目、kerosanba-keroさんもどうぞ、ご自愛くださいね。
Commented by makochi09 at 2011-08-31 21:14
こんばんは昼間はまだ暑いけど
でも道路のひっくり返った蝉を見ると夏の終わり感じますね。
季節はもうゆっくりと秋にむかっているんだなぁ・・
ってかんじました。

猫のあの口あくびの途中なのかなぁ
なんかあごが抜けたみたいな表情がユニーク
Commented by nobulinn at 2011-08-31 23:19
makochi09さん
こんばんは。
そうですね、こちらも朝夕は、大分過ごしやすくなってきましたよ。
蝉の鳴き声も、心なしか弱々しくなったような・・・
注意して歩かないと、道ばたに蝉の亡骸がたくさん落ちています。
今日で8月も終わりますね・・・
最後のねこさんの口、ありがとうございます。
私もなんだかおもしろい形って思いました。
はい、あくびの瞬間を狙ったら、こうなりました(笑)。
ちょっと歌舞伎みたいでもありますね!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新木場~2011年 夏 *2 日傘のひと* >>