<< 新木場~2011年 夏 * 3 新木場~2011年 夏 *1 >>
新木場~2011年 夏 *2
話には聞いていたけれど・・・
液状化で、ゆがんだ歩道、傾いた交番・・・千葉よりのエリアでは、震災の爪痕が生々しく残っていた。
c0082066_22242882.jpg
c0082066_2226378.jpg
c0082066_22264748.jpg
c0082066_22265874.jpg
c0082066_22271084.jpg

by nobulinn | 2011-08-28 22:41 | 新木場~貯木場のある街 | Comments(2)
Commented by photo-nupuri at 2011-09-07 00:45
知らなかったですね~。全国的には報道されているんでしょうか。
新木場って、街の成り立ちは古いんですよね?
Commented by nobulinn at 2011-09-08 22:11
photo-nupuriさん
液状化、一番よく報道されたのは、やはり浦安だと思いますが、他の地域でもけっこう被害があったようで、新木場も取り上げられていましたよ。
何度も行ったことのある場所だったせいで、よけい気になったということはあるのですけれど・・・
埋め立て地としては、比較的新しく、ゴミの島なのですね。
実際行ってみて、被害の大きさに改めて驚きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新木場~2011年 夏 * 3 新木場~2011年 夏 *1 >>