<< さよなら夏休み* 夏の終わりは、小坪で・・・* >>
夜風を感じながら・・・*
     日が落ちてから、数分間・・・光りが消えてしまわないうちに・・・この風景が消えてしまわないうちに・・・
     なんとなく居ても立ってもいられないような気持ちでカメラと歩いていた。
夜風を感じながら・・・*_c0082066_2324868.jpg
夜風を感じながら・・・*_c0082066_233223.jpg
夜風を感じながら・・・*_c0082066_2332024.jpg
夜風を感じながら・・・*_c0082066_233529.jpg
夜風を感じながら・・・*_c0082066_2342918.jpg

by nobulinn | 2011-09-03 23:13 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by happy_thursday at 2011-09-04 10:54
こんにちは。
4枚目のカーブ、なぜか郷愁を覚えます。
ん?
過去にも同じ場所の写真があったような・・・?
勘違いかもしれませんが・・・。
秋っぽくなるにつれ、この時間帯のせつなさを
感じるようになります。
Commented by uturohimoyou at 2011-09-04 12:34 x
季節の変わり目、まさにうつろいの頃ですね。
そしてこれからの夕刻時の時間帯は写真的ですよね。
5枚の写真 それぞれ 灯ともし頃、たそがれ時の雰囲気が出ていていいですね。
Commented by nobulinn at 2011-09-04 23:33
happy_thursdayさん
こんばんは。
4枚目の場所は、好きで何度か撮ったことのある場所なので、ご覧いただいているかもしれません。
だんだん日が短くなって、どこか郷愁を誘う秋の夕暮れ時ですね。
空の色合いも、この季節はきれいですよね。
Commented by nobulinn at 2011-09-04 23:37
uturohimoyouさん
こんばんは。
あっ、そうですね。
うつろいの頃・・・少しずつ、季節は進んでいますね。
これからどんどん夕暮れ時がきれいに透明感を増していきますね・・・
そんな雰囲気、感じていただけて、とてもうれしいです。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< さよなら夏休み* 夏の終わりは、小坪で・・・* >>