<< 神楽坂美人* さよなら夏休み* >>
夏休みの江ノ電*
家族連れや、カメラを持った女子高生のグループでいつもより少し混んでる夏休みの江ノ電。
のりおり君で、とことこ・・・とことこ・・・6枚目は、江ノ島の近くで車窓から。 今回は珍しく江ノ島の先も乗ってみた。
c0082066_23243470.jpg
c0082066_23244640.jpg
c0082066_2325463.jpg
c0082066_23252742.jpg
c0082066_2326310.jpg
c0082066_23262029.jpg
c0082066_23264072.jpg
c0082066_23265852.jpg

                      いつもコメントをありがとうございます。 お返事、ゆっくりさせてくださいね。
by nobulinn | 2011-09-07 23:34 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(6)
Commented by Zorki-4u at 2011-09-08 20:37
好いですね。江ノ電。かわいい車両がきゅーとです。沿線のどの駅も趣
があって。いいな。
Commented by nobulinn at 2011-09-08 22:22
Zorki-4uさん
こんばんは。
ありがとうございます。
江ノ電は、ほんとかわいらしいですよね。
私も大好きです。
そして、車両と同じくらい各駅が味わい深くて、すてきですね。
今まではあまり江ノ島から先に行ったことがなかったので、今回は乗ってみました。
Commented by さかみち at 2011-09-08 23:36 x
こんばんは。江ノ電いいですね。
車内でのシャッターは勇気がいりますが、
江ノ電ならある程度いけますよね。
3枚目の子供たちは子供らしいところを撮らえていてベリグです。
6枚めの写真はあのへんかなぁ(どのへん?)と想像しています。

小坪港もそうですが、いろんなものをたくさん撮られていますね。
それだけいろんな発見があることと思います。
見る方も楽しめます。
Commented by kerosanba-kero at 2011-09-09 13:27
ワォ~大好物の江ノ電のお写真ではないですか(笑)嬉しい♪
江ノ電もいろんなタイプの車両がありますが、私はやっぱり古いタイプの車両が好き、いつまでも元気に走り続けてほしいです。
6枚目のお写真の場所、ひょっとして江ノ電もなかを売っている扇屋さんの近くではないかしら???
Commented by nobulinn at 2011-09-09 21:37
さかみちさん
こんばんは。
はい、江ノ電は良いですよね~!
車内での写真、木の床がうれしくて、つい撮りたくなってしまいました。
3枚目、ありがとうございます。
海が見えてきた車窓を一心に見つめるご家族の姿にあたたかいものを感じて、撮らせていただきました。
6枚目、たぶんおわかりですね?
江ノ島に行く直前、大きくカーブするあたりです。
いつも、どこでも、似たようなものに反応して撮っているなって、自分でもちょっと呆れてしまうのですが・・・
小坪の写真と合わせて、そんな風に言っていただくとうれしいです。
Commented by nobulinn at 2011-09-09 21:39
kerosanba-keroさん
こんばんは。
はい、kerosanba-keroさんの大好きな江ノ電ですよね!(笑)
私も古いタイプの車両が好きです。
この日、最初に鎌倉から乗った車両が木の床だったので、うれしくなってしまいました。
6枚目は・・・そうです。
あの江ノ電の車両がちょこんとおさまっているかわいいお店のすぐそばですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 神楽坂美人* さよなら夏休み* >>