<< 日々 2011年、夏から秋 1 夏休みの江ノ電* >>
神楽坂美人*
             筑土神社の境内に、紫陽花が咲いていた頃の写真。
c0082066_19724.jpg

ずっとすましていたのに、急に近づいてきたと思ったら、うっかり落としたレンズキャップに興味津々なのだった。
c0082066_1973979.jpg

by nobulinn | 2011-09-08 19:16 | 神楽坂 | Comments(10)
Commented by Zorki-4u at 2011-09-08 20:15
神楽坂で出会った仔はみな別嬪しゃんばかり。落としたレンズキャップに
近づいてくるなんてラッキーでしたね。
Commented by 猫綱 at 2011-09-08 20:22 x
こんばんは。
ふふ、好奇心には勝てませんね(笑)
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-09-08 21:05
向こうから寄ってきてくれると嬉しいですね。
でも時々、寄ってくるスピードが速過ぎて、ピントが合わせられないことありません?
Commented by mike-baku at 2011-09-09 00:59
こんばんは~
猫ちゃんの マイペースな動きが カワイイ!
キャップにちょいちょいってしたのかしら?(笑)
Commented by kerosanba-kero at 2011-09-09 13:14
可愛いです♪
神楽坂にお似合いの美ねこさんですね。
Commented by nobulinn at 2011-09-09 21:44
Zorki-4uさん
こんばんは。
はい、なんだかこの時キャップを落としたことに気が付いていなくて、逆にねこさんに教えてもらった感じでした(笑)。
神楽坂は、土地柄別嬪さんが多いのでしょうか?
Commented by nobulinn at 2011-09-09 21:45
猫綱さん
こんばんは。
はい、やはりねこも好奇心にはかなわないようですね(笑)。
おいしいものでなくて、ちょっとがっかりだったかもしれません。
Commented by nobulinn at 2011-09-09 21:47
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
はい、ねこさんの方からとことこ近づいてきてくれると、とてもうれしいです。
でも、かなりの確率で写真は撮れないですね(笑)。
おまけに膝にあがられちゃったりして・・・
かわいいから、うれしくなってしまうんですけれど・・・(^^;)
Commented by nobulinn at 2011-09-09 21:49
mike-bakuさん
こんばんは。
ねこさん、もうレンズキャップしか目に入ってない状態ですよね(笑)。
で、おそるおそる匂いかいで・・・
すぐ興味の対象外って顔して行っちゃいました(^^;)
おいしいものでなくて、がっかりだったのかも!?
Commented by nobulinn at 2011-09-09 21:50
kerosanba-keroさん
はい、とてもかわいい美ねこさんでしたよ。
神楽坂の街になんとなくお似合いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日々 2011年、夏から秋 1 夏休みの江ノ電* >>