<< ブルー&ホワイト* 江ノ電藤沢駅* >>
駐車場*
      駐車場が増えたな・・・他に増えたのは、ドラッグストアとか、お総菜屋さん、整骨院。ちょっとつまらない・・・
      なくなったのは、ケーキやさんと、鶏肉やさん、呉服屋さん、毛糸屋さん、金物屋さん・・・いろいろ・・・
c0082066_223619.jpg
c0082066_22362991.jpg
c0082066_22364221.jpg

c0082066_22385046.jpg

by nobulinn | 2011-09-14 22:48 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by snufkins0019 at 2011-09-15 19:04
こんばんは
何だか悲哀を感じる景色ですね。

こういう食堂の中華そばが絶品だったりするんですよね^^
Commented by nobulinn at 2011-09-15 22:18
snufkins0019さん
こんばんは。
ちょっと寂しい写真になってしまいましたね。
この食堂、入ったことはありませんが、随分前からあるようなので、もしかしたらそうかもしれませんね!
Commented by pop128 at 2011-09-17 05:21
小売店がどんどん無くなってしまって残念です。
駐車場や大型店が増えた為でしょうか?
商店街頑張れー☆
Commented by nobulinn at 2011-09-18 00:03
pop128さん
こんばんは。
昔ながらの個人のお店は、どんどん少なくなっていきますね。
商店街の中でも、やはりチェーン店が増えていっているような気がします。
そして、駐車場も・・・
ちょっと寂しいですよね。
そんな中、地元のお豆腐やさんや、お花屋さんでお買い物するのは、楽しみです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブルー&ホワイト* 江ノ電藤沢駅* >>