<< 雨上がりの霊園* 駐車場* >>
ブルー&ホワイト*
まだ少しだけ夏の気配が混じってる空。
c0082066_22593324.jpg

朝起きたら、まず窓を開けて、風をいれる。 そして、空を見上げる。 
雨の日も、晴れの日も・・・わくわくの朝も、悲しい朝も・・・また今日が始まる。
by nobulinn | 2011-09-14 23:04 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by mike-baku at 2011-09-17 00:50
こんばんは
カワイイ ブルーですね♪
そして 空を見上げる・・・ 勝手に なんか嬉しい(笑)
まだ外壁工事が完了せず シートが掛けられている我が家
あと10日ほどの我慢です
Commented by nobulinn at 2011-09-17 23:58
mike-bakuさん
こんばんは。
ありがとうございます。
空がきれいだと、こんな風な写真を撮りたくなってしまいます。
あはは・・・空を見上げるのは、とても大事ですもの(^^)
あと、10日なのですね。
10月の秋空は、お部屋から気持ちよく見上げられますね!
Commented by makochi09 at 2011-09-18 07:49
おはよう柔らかなブルースカイと雲がいい感じね。
朝、窓を開けて空を見上げるって大事よね
今日の自分の心の調子も計れる感じ。
どんな気分の時だって朝は来るんだよねぇ

でも風が雲を流していくように
悲しみも涙もいつしか時間の中で空にかえっていく気がします


Commented by nobulinn at 2011-09-18 22:58
makochi09さん
こんばんは。
ありがとうございます。
この頃、空がきれいなので、ついこんな写真を・・・
そうですね、朝一番にするのは、窓を開けて風を入れるのが目的なのだけれど、その時空を見た気分で、自分の調子がわかるとこ、あるかもしれません。
そうそう、元気いっぱいの朝ばかりというわけにはいかなくても、また新しい日が始まります。
悲しみも涙も時間の中で、空にかえっていく・・・どれだけの時間が必要かはわからないけれど、たぶん時間は人間の味方なのだろうなって感じています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨上がりの霊園* 駐車場* >>